IXY150
エレコム 8GB class10 SDカード
GOLLA BAG pink(ポシェットのようなケースです。ソフマップで千円はしてました。)
ボトルキャップスタンド(ヨドバシオリジナル製品)
以上、税込¥5,000
型遅れ品とはいえ、canon の品にオマケとセットで¥5,000は大安売りです。
ヨドバシ梅田
行列が凄くて徹夜組もいたとのこと。
スタッフに聞いたら、早朝4時で既に数百人が。
私は開店8時30分のところ、7時45分到着。
既に千人はいたかと。
書込番号:19452054 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
その後・・・
試しに室内を撮ると
ピントが合いません。
ズームアップしたら合うんですが。
あとはピンボケの量産。
明日、返品交換もしくは返品してきます。
背面モニターも酷い。
画質が粗く、今時こんなの国内メーカーが採用してるとは。
書込番号:19452550 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
あの〜〜、部屋の中の明るさは十分でしょうか?
暗がりはピント合いにくいでしょう。。。
あと、ピンぼけはシャッタースピードが遅いからじゃないの?
明るい日中の外で試し撮りをしてから判断した方が良いのでは?
書込番号:19452558 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私は初心者ではありません。
室内でも屋外でも同じ。
ISO1600でやっても変わりありませんでした。
書込番号:19453081 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうですか。それは大変失礼いたしまいた。
書込番号:19453118 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > IXY 150」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/01/03 10:22:03 | |
| 0 | 2016/01/01 15:29:32 | |
| 13 | 2015/07/26 22:43:28 | |
| 4 | 2015/06/25 22:49:00 | |
| 4 | 2015/06/09 15:40:38 | |
| 7 | 2015/05/31 11:37:35 | |
| 9 | 2015/04/08 21:34:31 | |
| 7 | 2015/03/18 20:09:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







