『M3 EVF 全てMade in Japan』のクチコミ掲示板

EOS M3 ボディ EVFキット 製品画像

拡大

※レンズは別売です

EOS M3 ボディ EVFキット [ブラック] EOS M3 ボディ EVFキット [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ EVFキット の後に発売された製品EOS M3 ボディ EVFキットとEOS M6 ボディ EVFキットを比較する

EOS M6 ボディ EVFキット

EOS M6 ボディ EVFキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

EOS M3 ボディ EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

『M3 EVF 全てMade in Japan』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ボディ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

M3 EVF 全てMade in Japan

2015/04/07 23:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ EVFキット

スレ主 canon-x2さん
クチコミ投稿数:64件

本体には刻印ないですが、化粧箱見るとCamera: Made in Japan,
EVF: Made in Japan とあります。何処で造ってるの?
それにしては、ネットショップ在庫少ない。

書込番号:18659301

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/04/08 00:10(1年以上前)

Made in Japanといっても、
最終アセンブリ工程が日本であれば
途中過程が仮に中国生産でも
Made in Japanと唱えますからねー。

Canonは国内生産比率を上げていこうとしてますが
それでもまだ海外生産比率の方が高いので
EVFのような簡単なものは基本海外生産なのだと
思いますよ。

書込番号:18659454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/04/08 06:56(1年以上前)

にっちゃんNo.9さん、確かにそうかも知れませんが、でもMade in Japan見て安心するんですね!私も!(笑)

書込番号:18659857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/04/08 07:11(1年以上前)

》最終アセンブリ工程が日本であれば
浜松産うなぎ と名乗れたりね
和牛 と表示されたオージービーフがおいしかったり

右のポッケにゃ 夢がある 左のポッケにゃ EVF!!
いつも載せとらんのかい

書込番号:18659880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/08 08:54(1年以上前)

>何処で造ってるの?

メーカーに聞いてみては?

書込番号:18660072

ナイスクチコミ!0


スレ主 canon-x2さん
クチコミ投稿数:64件

2015/04/08 11:14(1年以上前)

皆さん、お早うございます!

>最終アセンブリ工程が日本であれば

この様なケースの場合、通常この種デジタルカメラでの刻印は
Assembled in Japanと表示されるのが習わしです。
最早、世界的企業ですから中途半端な表示はしないと思います。
念のため確認しましたがBody液晶下から捲るとMade in Japanとプリントされてます。
又、EVFを上に捲ると、裏側にMade in Japanとあります。
紛れもない日本製です。
大事に使いたいものです。
キャノンHPによると受注後お渡しまで2週間とありました。

書込番号:18660342

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/08 17:43(1年以上前)

EVF生産の実態は知りませんが、キヤノンは国内生産比率を高め、これまで外注していた部品の内製化も進めると言っていますね。

書込番号:18661188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2015/04/08 22:42(1年以上前)

下丸子でせっせと作っているんですよ。




うそ

書込番号:18662301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/04/09 00:19(1年以上前)

スレ主さん

>この様なケースの場合、通常この種デジタルカメラ
>での刻印は
>Assembled in Japanと表示されるのが習わしです。

本当にそうでしょうか?
私は某コンシューマ系メーカーに勤めていた際
この辺りの表記に関わったことがあります。

確かにそのような表記をする事はゼロではありません。

が、どんなに大手のメーカーでも現状のものづくりで
このような製品の部品を全て国内で製造するのは
コスト上も困難であり、無理があります。

このような場合でもMade in Japanと
表記することは実際にあります。

とは言え、EVFの実態はわかりませーん(^^;;

書込番号:18662676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/04/09 17:08(1年以上前)

Canonさんはどうか分かり兼ねますが他社の精密機器は工場は日本ですが日本人が現場で物作りしてないです。日本国内で製造しているからMaid in JAPAN.なのだと推測します。アジア諸国から来日し、家族を養う為に働いてると言ってました。日本語は片言ですが、日本語、日本文化も学べるからと。知人はそんな彼らを応援したいと言ってました。

書込番号:18664414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/09 19:07(1年以上前)

なんだか、ガリバー旅行記読んでるみたいだ。

書込番号:18664755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ EVFキット
CANON

EOS M3 ボディ EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディ EVFキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング