『EF-M11-22mmf4-5.6 IS STM vs EF24-70mmF4L IS』のクチコミ掲示板

EOS M3 ボディ EVFキット 製品画像

拡大

※レンズは別売です

EOS M3 ボディ EVFキット [ブラック] EOS M3 ボディ EVFキット [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ EVFキット の後に発売された製品EOS M3 ボディ EVFキットとEOS M6 ボディ EVFキットを比較する

EOS M6 ボディ EVFキット

EOS M6 ボディ EVFキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

EOS M3 ボディ EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

『EF-M11-22mmf4-5.6 IS STM vs EF24-70mmF4L IS』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ボディ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

EF-M11-22mmf4-5.6 IS STM vs EF24-70mmF4L IS

2015/04/14 21:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ EVFキット

クチコミ投稿数:645件
当機種
当機種

どちらもRAW+DLOで現像しています。広角端と望遠端の比較になりますが、ご参考まで。

書込番号:18681922

ナイスクチコミ!4


返信する
pooh2010さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/14 21:17(1年以上前)

老眼気味なのでよく見えてないかもですが、ピントは何処へ?

書込番号:18681993

ナイスクチコミ!18


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2015/04/14 21:21(1年以上前)

pooh2010さん
僕はパソコンが逝かれたかもです(w)

書込番号:18682016

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/04/14 21:26(1年以上前)

桜に間に合わなかった人もいれば、しっかりゲットした方もいる
世の中は不公平なのか、それとも運があるからこそ人生楽しいんでしょうかね

書込番号:18682036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/04/14 21:27(1年以上前)

う〜ん??
私も(≧▽≦)

書込番号:18682044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件

2015/04/14 21:52(1年以上前)

当機種

これの等倍切り出してず。

書込番号:18682173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/15 06:21(1年以上前)

もう少しピントがわかりやすいコントラストの強い被写体だと比較しやすいですね。
ぱっと見た感じEF-M11-22mmf4-5.6 ISの方がシャープに見えますが…。
レンズではなくカメラのスレなので不思議な感じがしますが…。
EF-M11-22mmf4-5.6 ISの優秀性を見たような気がします。
このカメラ面白そうですね。私も欲しい。

書込番号:18683218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:645件

2015/04/15 06:37(1年以上前)

24-70はベストの焦点距離ではない、と言うこともあります。
これはDLO弱でシャープネスはゼロなので、ある程度シャープネスを掛けると
差は無くなると思います。

書込番号:18683233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ EVFキット
CANON

EOS M3 ボディ EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディ EVFキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング