『うろ覚えですが…オリンパスと同じレンズだって』のクチコミ掲示板

2015年 3月13日 発売

RICOH WG-5 GPS

水深14mで撮影可能なコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ RICOH WG-5 GPSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH WG-5 GPSの価格比較
  • RICOH WG-5 GPSの中古価格比較
  • RICOH WG-5 GPSの買取価格
  • RICOH WG-5 GPSのスペック・仕様
  • RICOH WG-5 GPSの純正オプション
  • RICOH WG-5 GPSのレビュー
  • RICOH WG-5 GPSのクチコミ
  • RICOH WG-5 GPSの画像・動画
  • RICOH WG-5 GPSのピックアップリスト
  • RICOH WG-5 GPSのオークション

RICOH WG-5 GPSリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2015年 3月13日

  • RICOH WG-5 GPSの価格比較
  • RICOH WG-5 GPSの中古価格比較
  • RICOH WG-5 GPSの買取価格
  • RICOH WG-5 GPSのスペック・仕様
  • RICOH WG-5 GPSの純正オプション
  • RICOH WG-5 GPSのレビュー
  • RICOH WG-5 GPSのクチコミ
  • RICOH WG-5 GPSの画像・動画
  • RICOH WG-5 GPSのピックアップリスト
  • RICOH WG-5 GPSのオークション

『うろ覚えですが…オリンパスと同じレンズだって』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH WG-5 GPS」のクチコミ掲示板に
RICOH WG-5 GPSを新規書き込みRICOH WG-5 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > RICOH WG-5 GPS

スレ主 5635655982さん
クチコミ投稿数:11件 RICOH WG-5 GPSの満足度5

知ってる方もいらっしゃるでしょうが、さっきヨドバシでリコーの方に話を聞くと、TG-4とレンズが同じだとのことでした。

いわゆるOEM。
(どっちからどっちへのOEMかは忘れちゃいました)

オリンパスは5万(店頭価格)なのに、こっちは安いですよ。と言いたかったようです(笑)

まあ、私も買ったんですけどね。

書込番号:18787682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2015/05/18 14:47(1年以上前)

レンズはWG-5もTG-4もコニカミノルタ製だと思ってました(汗)
実際はどこ製なんでしょうね?

というか、検索したら、やっぱり思ったとおりコニカミノルタが濃厚のようですね。

書込番号:18787717

ナイスクチコミ!2


雷槌さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/18 17:39(1年以上前)

たしかペンタの頃の防水カメラはカシオで生産してたと聞いたことがあります。
そのもうちょっと前はサンヨーがいくつかの国内大手メーカのカメラを生産してました。
つまりコンデジにおいてOEMは珍しいことではありません。

同じレンズユニットを採用しているだけなら普通はOEMとは言いません。

書込番号:18788081

ナイスクチコミ!4


スレ主 5635655982さん
クチコミ投稿数:11件 RICOH WG-5 GPSの満足度5

2015/05/18 19:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
レンズに関するOEMの話はメーカーの方の話されたことを引用していますので、間違いではないと思うのですが…どうなんでしょうね(笑)

書込番号:18788483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > RICOH WG-5 GPS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH WG-5 GPS
リコー

RICOH WG-5 GPS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

RICOH WG-5 GPSをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング