『雨でも楽しい森歩き♪』のクチコミ掲示板

2015年 3月13日 発売

RICOH WG-5 GPS

水深14mで撮影可能なコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ RICOH WG-5 GPSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH WG-5 GPSの価格比較
  • RICOH WG-5 GPSの中古価格比較
  • RICOH WG-5 GPSの買取価格
  • RICOH WG-5 GPSのスペック・仕様
  • RICOH WG-5 GPSの純正オプション
  • RICOH WG-5 GPSのレビュー
  • RICOH WG-5 GPSのクチコミ
  • RICOH WG-5 GPSの画像・動画
  • RICOH WG-5 GPSのピックアップリスト
  • RICOH WG-5 GPSのオークション

RICOH WG-5 GPSリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2015年 3月13日

  • RICOH WG-5 GPSの価格比較
  • RICOH WG-5 GPSの中古価格比較
  • RICOH WG-5 GPSの買取価格
  • RICOH WG-5 GPSのスペック・仕様
  • RICOH WG-5 GPSの純正オプション
  • RICOH WG-5 GPSのレビュー
  • RICOH WG-5 GPSのクチコミ
  • RICOH WG-5 GPSの画像・動画
  • RICOH WG-5 GPSのピックアップリスト
  • RICOH WG-5 GPSのオークション

『雨でも楽しい森歩き♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH WG-5 GPS」のクチコミ掲示板に
RICOH WG-5 GPSを新規書き込みRICOH WG-5 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

雨でも楽しい森歩き♪

2015/06/16 22:31(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH WG-5 GPS

スレ主 K-bauerさん
クチコミ投稿数:246件 RICOH WG-5 GPSの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

私はダイビング目的ではなくて、雨降りの時でも撮影を楽しみたくてこのカメラを購入しました(^^)
以前の雨の日は「あ〜、今日は写真撮れないなぁ…」
と残念な気持ちでした。
でもこのWG-5を買ってからは、逆に雨の日がとても楽しみになりました。
まだまだ絶賛修行中なので、説得力のある写真じゃなくてすみません…(^_^;)

1枚目は、どしゃ降りのあと少しだけ日が射して明るくなった時に背伸びしてパシャり。

2枚目は、しっとりとした森の雰囲気がうまく伝わるといいなぁ〜( ´∀`)

3枚目は、人気の水滴♪これがまた難しい(^_^;)

4枚目は、ズダヤクシュとゆう花。私のお気に入りです☆

いやぁ〜、とにかく楽しいです!

書込番号:18878427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2015/06/17 03:20(1年以上前)


K-bauerさん


素敵な作例ありがとうございます。
雨でも撮影を楽しまれているご様子が、十分伝わってきました。


3枚目のお写真、雨露に周辺の景色が写り込んで、まるで雨露
の中に「森の小宇宙」があるようです。


これらのお写真を拝見し、森林浴に出かけてみたくなりました。
これからも、素敵な写真を楽しみにしています♪^^/


書込番号:18879130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/17 06:59(1年以上前)

K-bauerさん
エンジョイ!

書込番号:18879262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2015/06/17 12:31(1年以上前)

雨の日の雰囲気がでている露出補正でお上手ですね。

WG-3GPSを持っていますが、天気を気にせず撮りたいと思った時に使える便利さがあります。
フィルターとか使えたり、別売ワイコンで20mm程度にできるのも風景には向いてる気がします…

書込番号:18880026

ナイスクチコミ!3


スレ主 K-bauerさん
クチコミ投稿数:246件 RICOH WG-5 GPSの満足度5

2015/06/17 21:10(1年以上前)

安達功太さん
ありがとうございます!
森林浴に出かけてみたくなると言ってもらえるのは本当にうれしいです♪
しかも「森の小宇宙」って素敵な表現ですね☆
心に刻んでおきます!
これからもパシャパシャ楽しんでいきますので、よろしくお願いいたします(^^)

nightbearさん
ハイ!ありがとうございます(^^)

ねねここさん
ありがとうございます♪
撮りたいと思うときって、天気は関係ないですもんね。
雨でも雪でも気にせず撮れるって本当に便利ですよね(^^)

書込番号:18881468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/17 21:59(1年以上前)

K-bauerさん、こんばんは

雨撮り用カメラ良いですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014715/SortID=18878427/ImageID=2247968/
雰囲気がありますね。

私も一台雨用カメラ欲しいのですが機種選定を迷って決めれてません、参考になります

有難うございました。

書込番号:18881661

ナイスクチコミ!2


スレ主 K-bauerさん
クチコミ投稿数:246件 RICOH WG-5 GPSの満足度5

2015/06/19 00:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

たそがれた木漏れ日さん
ありがとうございます(^^)
私もすっごく悩みましたよ〜!
ネットで使い心地を調べてみたり、お店に行って触りまくってみたり(笑)
悩んでいる間も楽しいんですよねぇ〜♪
でも最終的には、譲れない部分を絞りこんで機種を限定していくパターンでした。

書込番号:18885627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K-bauerさん
クチコミ投稿数:246件 RICOH WG-5 GPSの満足度5

2015/06/30 22:28(1年以上前)

機種不明

ようやく紫陽花が咲いてきた〜♪
ホント花って難しいなぁ…
どう撮っていいのやら…

書込番号:18924485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K-bauerさん
クチコミ投稿数:246件 RICOH WG-5 GPSの満足度5

2015/08/28 11:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

雨の森は本当に気持ちが良い(о´∀`о)
少しずつ秋の気配♪

書込番号:19089706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/09/29 23:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

雨の山歩き、素敵ですね!
先日、購入した翌日に使ってみました。
顕微鏡モード、1cmまでのマクロが楽しい!
これから使いこなせるよう修行あるのみです(^^;;

書込番号:19185989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 K-bauerさん
クチコミ投稿数:246件 RICOH WG-5 GPSの満足度5

2015/09/30 08:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

緑の星がキラキラ〜☆

ツクバネソウ

>#野うさぎさん
こんにちは〜(^.^)
いいですねぇ!購入して早速キノコ祭り♪
防水なので安心して雨の中でも楽しめます!
私も1pマクロが楽しくて、雨じゃなくてもマクロ的な撮影はWG-5で撮ってます。
晴れてても楽しめますよ(о´∀`о)

書込番号:19186639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH WG-5 GPS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH WG-5 GPS
リコー

RICOH WG-5 GPS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

RICOH WG-5 GPSをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング