『RICOHサイトにて』のクチコミ掲示板

※smc PENTAX-DA L 18-50mmF4-5.6 DC WR RE付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 18-50REキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのオークション

PENTAX K-S2 18-50REキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 18-50REキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのオークション


「PENTAX K-S2 18-50REキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 18-50REキットを新規書き込みPENTAX K-S2 18-50REキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

RICOHサイトにて

2015/07/12 19:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 18-50REキット

スレ主 atsuro913さん
クチコミ投稿数:2件

PENTAX K-S2 18-50REキット アウトレット が価格com最安値より安く \79,800- にて販売中ですね。
私は予算不足ですが、タイミング合う人が羨ましいです。

書込番号:18960203

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/14 12:47(1年以上前)

マップカメラもなかなか安いかも〜
https://www.mapcamera.com/item/2717000251940

書込番号:18965250

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsuro913さん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/14 22:35(1年以上前)

ねこびっちさん、本当ですね。
もうちょっと待ったら更に安くなるのかなぁ。
K-50を底値でと思ってたけど、こちらも欲しくなってきました。

書込番号:18966721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/07/27 19:53(1年以上前)

ペンタックスのサイトで売ってたノーマル色タイプの奴が消えましたね。
バリアングルモニタが欲しい様な、欲しく無いような悩み中ですが・・・・。

書込番号:19003912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 18-50REキット
ペンタックス

PENTAX K-S2 18-50REキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 18-50REキットをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング