『Amazon primeday』のクチコミ掲示板

2015年 3月 6日 発売

PENTAX K-S2 ダブルズームキット

  • 100か所にシーリングを施し、防塵・防滴仕様のデジタル一眼レフカメラとしては世界最小(※発売時点)を誇るエントリーモデル。
  • 暗さや動きにも強いAFシステム「SAFOX X」を搭載。約2012万画素CMOSセンサーや高速画像処理エンジン「PRIME MII」を装備する。
  • 標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA L 18-50mmF4-5.6 DC WR RE」と、望遠ズームレンズ「smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED WR」が付属。

※smc PENTAX-DA L 18-50mmF4-5.6 DC WR RE、 smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-S2 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-S2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-S2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信18

お気に入りに追加

標準

Amazon primeday

2017/07/09 08:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 ダブルズームキット

スレ主 ちか姐さん
クチコミ投稿数:31件
機種不明

Amazonのprimedayが明日から始まりますね。
登場商品にK-S2が掲載されてますけど、どれくらいまで下がるか期待しています!

書込番号:21029258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/07/09 09:42(1年以上前)

よんきゅっぱ

書込番号:21029410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/07/09 11:02(1年以上前)

39,800はないだろうな。

書込番号:21029582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちか姐さん
クチコミ投稿数:31件

2017/07/09 17:19(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
5万円台飛び越えて?!
即完売しそうですね!

>fuku社長さん
それはさすがに厳しいでしょうね〜

書込番号:21030316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/10 10:02(1年以上前)

ちか姐さん
どれぐらと思ってるんかなぁ?

書込番号:21032120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちか姐さん
クチコミ投稿数:31件

2017/07/10 11:08(1年以上前)

>nightbearさん
58切ることありますかねぇ?

書込番号:21032239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/10 11:22(1年以上前)

ちか姐さん
58?!

書込番号:21032266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちか姐さん
クチコミ投稿数:31件

2017/07/10 12:26(1年以上前)

>nightbearさん
ごまんはっしぇんえん

書込番号:21032394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/10 12:27(1年以上前)

ちか姐さん
お店で、聞いて!

書込番号:21032399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/07/10 19:05(1年以上前)

53,000円でしたね。

PENTAX K-S2 ダブルズームキット
https://www.amazon.co.jp/dp/B00TENR002/ref=cm_sw_r_cp_api_9e1yzbA3F73S2

書込番号:21033144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ちか姐さん
クチコミ投稿数:31件

2017/07/10 19:20(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
この価格はどんなもんでしょう?

書込番号:21033178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


150°さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:12件

2017/07/10 20:22(1年以上前)

>ちか姐さん
ぼちぼちでんな〜。

即完売には至らないようですね。

書込番号:21033348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/10 20:29(1年以上前)

>ちか姐さん
お邪魔します。
53000円 微妙なお値段です。(*_*) K-5Usを使い続けます。

ちなみにAdobeソフトもセールしてるようですね。レジでさらに30%割引だそうです。

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dprime-day&field-keywords=Adobe

書込番号:21033364

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちか姐さん
クチコミ投稿数:31件

2017/07/10 23:28(1年以上前)

>150°さん
ですよね(^^;

>沖縄黒豚さん
かなり安いですよね〜
って、CreativeCloud入ってるからなぁ・・・

書込番号:21033943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/07/11 00:26(1年以上前)

>この価格はどんなもんでしょう?

価格.comで今までの最安値が5.7万円くらい(2016.12〜2017.1)の様なので、この価格なら安いと思いますよー

書込番号:21034078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちか姐さん
クチコミ投稿数:31件

2017/07/11 07:31(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
迷ってたら、こっちも来てしまった!

PENTAX デジタル一眼レフ PENTAX K-S2 DA18-135mmWRレンズキット
https://www.amazon.co.jp/dp/B00TENQRDI/ref=cm_sw_r_cp_api_--.yzbCS4VAA7

書込番号:21034436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/07/11 09:18(1年以上前)

>ちか姐さん
>こっちも来てしまった!

そうですね!
タイムセールに出るのは早朝に気づいてたんですけど、ブラックは通常価格が高いので(\79,873)セール価格になっても価格.com登録店の方が安いんじゃ?と思ってたら、ブラックだけセール価格が出てますね。
「\58,000」
これはかなり安い!!

自分なら絶対こっち買います!

書込番号:21034601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちか姐さん
クチコミ投稿数:31件

2017/07/11 09:20(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
瞬殺でした(笑)

書込番号:21034604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/07/11 09:22(1年以上前)

ホントだ!

やっぱお得なヤツはみんな狙ってますね(^^;

書込番号:21034606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-S2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-S2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング