『Amazon本日限定特選タイムセール(プライム会員限定)』のクチコミ掲示板

2015年 3月 6日 発売

PENTAX K-S2 ダブルズームキット

  • 100か所にシーリングを施し、防塵・防滴仕様のデジタル一眼レフカメラとしては世界最小(※発売時点)を誇るエントリーモデル。
  • 暗さや動きにも強いAFシステム「SAFOX X」を搭載。約2012万画素CMOSセンサーや高速画像処理エンジン「PRIME MII」を装備する。
  • 標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA L 18-50mmF4-5.6 DC WR RE」と、望遠ズームレンズ「smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED WR」が付属。

※smc PENTAX-DA L 18-50mmF4-5.6 DC WR RE、 smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-S2 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのオークション

『Amazon本日限定特選タイムセール(プライム会員限定)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-S2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-S2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信21

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:5670件
機種不明

【ショップ名】
Amazon
【価格】
\55,000
【確認日時】
1/3 16時
【その他・コメント】
各色対象

書込番号:21480901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/03 16:33(1年以上前)

プライム会員じゃない私は買えません…(。・`з・)ノ

書込番号:21480908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/01/03 17:02(1年以上前)

kpが早くこの値段にならないかな(・∀・)

書込番号:21480962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2018/01/03 17:23(1年以上前)

れおんさん、皆さん、こんばんは。

ろくさん、
プライム会員の無料お試しを登録したら、いけまっせ。
過去に二へん、プライム会員限定の割引きで買いました。
ちょっと間を開けたら、なんべんでもお試し会員になれるのね〜〜

書込番号:21481007

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/03 17:27(1年以上前)

無料お試しやったことあります(^-^)v

で、解約するの忘れていて、年会費徴収されてましたf(^_^;

で、それからは無料お試しの誘惑には乗りませんf(^_^;


まぁ、このカメラも不要ですし…( ;´・ω・`)

書込番号:21481020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/03 17:52(1年以上前)

5DWがこの価格なら3台買ってもいいかな(笑)

書込番号:21481094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/01/03 18:02(1年以上前)

つか
K−S1をまた叩き売りしてほしい

まさか後継機が出ずに廃止されるとは思わなかったんだよなあ
(´・ω・`)

書込番号:21481114

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件

2018/01/03 19:12(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。

Amazonプライム会員ですが、Amazonを多用する方なら入会しても損はないと思います。
自分はプライム会員になってから配送料を気にせず注文出来るようになりましたし、「FIRE TABLET」「Echo dot 」「FIRE TV スティック」を楽しめる様になったので、年会費\3,900でもとてもお得に感じます(もちろん価値観は人それぞれです)

書込番号:21481236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/03 20:50(1年以上前)

こんばんは。

防塵・防水カメラだと知ってから、この機種に興味をを持っています。

寝起きに特価情報を拝見して目が覚めました!笑

書込番号:21481475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1347件Goodアンサー獲得:61件

2018/01/04 02:55(1年以上前)

>防塵・防水カメラだと知ってから、この機種に興味をを持っています。

防水ではなく「防塵防滴」ですね。

なので、頑丈なペンタ機でも防滴レンズ付けて水に沈めると壊れます(笑)

書込番号:21482136

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/04 06:49(1年以上前)

しぼりたてメロンさん

はじめまして。おはようございます。
教えて下さってありがとうございます。

雨天での撮影はかなり大変なのですが、
雨の中での寺社仏閣が好きで、常々撮影したいなぁと思いながらも断念したことが多々あります。

( ^ω^ ) 台風、ゲリラ豪雨、暴風雨は除く。

書込番号:21482236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1347件Goodアンサー獲得:61件

2018/01/04 07:17(1年以上前)

別機種

>Tio Platoさん

ペンタの防滴レンズ&防塵防滴のボディなら
これくらいの雨天時ならへっちゃらです(ニヤリ

書込番号:21482252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/01/04 07:56(1年以上前)

プライム会員のメリットは、
聴き放題のミュージック
アップロードし放題のフォト
見放題のビデオ
と買い物しなくても、利用価値がある所。

書込番号:21482301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件

2018/01/04 09:34(1年以上前)

>Tio Platoさん
>しぼりたてメロンさん

https://www.youtube.com/watch?v=Ni6ZuEvz17w
KPのこの動画を観られた事が有りますか?
自分は初めて観た時驚愕しました(;゚Д゚)
(運営さん、他機種で申し訳有りません)

>横道坊主さん

仰る通りです(^ ^)
プライムミュージックはAIスピーカーのEchoを介して(音声操作で)聴くことができます。

書込番号:21482468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/01/04 09:55(1年以上前)

つかプライムのミュージックて微妙じゃね?
ユウツベよりも楽曲めちゃすくないし音だけだし…

プライムで面白いのは個人的にはドラマかな(笑)

書込番号:21482507

ナイスクチコミ!0


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/01/04 11:07(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
”アマゾンプライム”
アメリカでは$99のサービスが、年\3900/月額325円なのは驚きです。
自分はヘビーユーザーなので当然入会してます。
kindle paperwhite
fire HD 10 tablet
fire stick TV x 3
等のハードも購入して家族みんなで使い倒してます。
echoも買っちゃうんだろうなぁwww

ビデオもどんどん増えてきているので
他の動画配信サービスも解約しましたが、特に不足を感じません。

プライムミュージックは、作業中聞き流すのに適してます。
たくさんのプレイリストがあり飽きません。
聴きたい曲を探すのは結構面倒だったりしますがww

最近kindle Unlimitedにも入会しました。
お試しだけで解約するつもりでしたが、
雑誌2冊と月一冊の新刊を読めば十二分元が取れるので継続しました。
読み終わった後、蔵書も増えないのがいいです。
ブッ○オフで売るときに買い叩かれて、悲しい思いもしなくていいしww

ライバルを駆逐した後、会費を値上げするのは勘弁願いたいです。

楽天もずっと下までスクロールしないと商品にたどり着けないページと
関係のない商品だらけの検索と
何度解除してもあの手この手で送りつけてくる大量のスパムメールがなければ
もっと活用したいのですが、最近は楽天よりヨドバシが多いです。


”K-S2 ダブルズームキット”
タイムセール終わってしまいましたね。
次に期待しましょう。

書込番号:21482649

ナイスクチコミ!4


dottenさん
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:52件

2018/01/04 11:21(1年以上前)

>逃げろレオン2さん

紹介頂いたコレ(KPの動画)、凄いですね。
https://www.youtube.com/watch?v=Ni6ZuEvz17w

歴代のペンタ機も同じように責められてましたが、今回のが一番強烈かも。
自分のスレでも紹介させてもらいます。

書込番号:21482673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2018/01/04 12:12(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
>プライムのミュージックて微妙じゃね?

確かに微妙な感じもしますね。
子どもがアニソンをリクエストするんですけど最近の曲は殆ど無いです。
またメジャーなアーティストもダメな方が多い様です。

>('jjj')さん

Echo dotは試しに買ってみたんですけど、なかなか面白いです(^ ^)
今は個人的に使えるスキルが余り無いですけど、これからどんどん増えていくと思います。

>dottenさん

あの動画は以前KPのスレ(↓)で紹介されてた動画です。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000023942/SortID=20604754/
読んで貰えば分かると思いますが、このスレでもかなり反響が有りました(^_^;)

書込番号:21482764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/06 09:42(1年以上前)

レオンさん

おはようございます。
紹介された動画を見てみました!

( ̄□||||!! HONDAさんのスーパーカブ的な耐久試験でしょうか・・・
私にはカメラ虐待にしか見えませんでした。笑

書込番号:21487308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/01/06 11:33(1年以上前)

プライム会員はアマゾンで良く買い物する人にとっては全然得だと思いますが無料の好きな日本人にとってはそれでも嫌がる
人が多いようです。通常送料は最低500円くらいは取られる物ですがプライム会員費と同じ金額だと年8回の送料分にも
届きませんね。楽天で送料無料のもので頼むと商品自体の価格が高い価格の物だったりすることも多かったりします。
まあ近所で買うよりかは安いですが結局送料を商品に上乗せして送料無料にしているだけっていうこと多いのでしょう。
なので結局アマゾンで買うという事が多かったりします。
まあほんと年何回か殆ど買わない人にとっては確かにそんかもしれせん。
コストコでしょっちゅう買い物する人にとっては年会費4400円は安い物ですがたまにしか行かない人にとっては損でしか
ない。それと全く同じ事なのでしょうね。

プライムミュージックは私みたいに人気のアーティストしか聞かない人とっては結構メリットはありますね^^
プライム会員のオマケの物でも聞きたいアーティストのものは大体あったりします。
ただ確かに余り有名でない(聞いたことのない)アーティストのものは殆ど無かったりしますね。
まあ有料の方は入るかどうかちょっと迷ってます。

防塵防滴のカメラって私も何台か持ってますがそもそも天気が良い日にしか撮影に行きませんし突然の雨があったり
するとカメラを濡らさない方にしてしまうほうなので防塵防滴がついていても余り意味がいないようなwまあ保険みたいな
ものではないかと思っています。もちろん防塵分的が必要な厳しい環境で撮影する人もいるので必要な物なのでしょう
けど、ただワザワザカメラを叩いたり捏ねたりする人はいないかと思いますw

書込番号:21487587

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/03/02 15:54(1年以上前)

こんにちは。
ご無沙汰しております。


先程、Amazonのサイトを見たら、
WRレンズキットの特選タイムセールを本日限りで実施中でした。
(;^ω^) 本機種のクチコミではなくてすみません。

【セール価格:56,000円】
PENTAX デジタル一眼レフ PENTAX K-S2 DA18-135mmWRレンズキット (ブラック)
https://www.amazon.co.jp/b/ref=mh_5483625051_gbmg_mob_m-7_08c5_17b04ef5?rh=i%3Aelectronics%2Cn%3A5483625051&suppress-ve=1&ie=UTF8&smid=AN1VRQENFRJN5&node=5483625051&dealid=17b04ef5&field-enc-merchantbin=AN1VRQENFRJN5&suppress-ve=1


ZOOMレンズキットとWRレンズキットの違いが分からない初心者によるコメントでした!
( ^ω^ )

書込番号:21643378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/03/02 16:14(1年以上前)

しぼりたてメロンさん

と〜ってもご無沙汰しております。
こんにちは。

書込番号:21482252
2018年1月4日 7:17 (1ヶ月以上前) 返信11件目

ペンタの防滴レンズ&防塵防滴のボディなら
これくらいの雨天時ならへっちゃらです(ニヤリ


次の土日のいずれかに、
雨天で撮影した写真をこちらに投稿致しますので、
これくらいの雨でもペンタックスさんのカメラで撮影可能なのか、
判定頂きたく思っております。

お時間を頂いても宜しいでしょうか?

−−−−−

レオンさんのスレッドを間借りする形となってしまいますが、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様からの忌憚無い感想を頂けますと、
脱・撮影初心者の道のりに花が咲きます☆


【追伸】
既に花粉症の症状が強く出ておりまして、
花粉が飛ばない雨天での撮影に一層の意欲が出て参りました!

Σp[【◎】]ω・´) っ・:∴ くしゅん!

書込番号:21643407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-S2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-S2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング