『こちらのブログに』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-S2 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-S2 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-S2 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

こちらのブログに

2015/02/28 01:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 18-135WRキット

クチコミ投稿数:429件 PENTAX K-S2 18-135WRキットの満足度5

割と詳しくK-S2の記事がありました

http://history.hatenablog.com/entry/2015/02/17/231127

K-S2のネーミング&バリアンゆえ防塵防滴でないと予想したのですが、そこは頑張ったんだなあ、
とか・・・困りましたね・・・
:
コシ悪いオヤジにはやっぱりバリアンいるしね、
とか
:

もうこんなポップなカラーは出ないのかな?K-50買っとく?
とか、
フルサイズのために貯蓄せなあかんし、
とか、
70-200やっぱ早いのか?
とか、
08はやっぱり欲しいし
とか、
とか
とか
とか

書込番号:18525700

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/28 09:28(1年以上前)

早く予約して、レビューするとか・・・

書込番号:18526290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/02/28 13:03(1年以上前)

K-S2先日新宿のショールームで
全カラーを見てきました。
今回は渋めですけど
色の出し方など、コナレ感を感じます。
良ィー感じっすよ。(防塵防滴にバリ付いてるし

とか、背中を押してみた。^^

書込番号:18526995

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:429件 PENTAX K-S2 18-135WRキットの満足度5

2015/03/03 23:42(1年以上前)

長期不在あいすいません^^;

じじかめさん

まず先立つものがー^^;
他にもK-S1が在籍(YOME用ですが)で・・
じじかめさんはニコンメインとお見受けしますが、D7100を買ったばかりですごく満足してるのにD7200が出ちゃった、さてどうする?みたいなシチュエーションでしょうか^^;
じじかめさんならいかがしますか?


くりえいとmx5さん

やめてくださいっ!ブ
ログ記事見てアース系カラーヤバいと思ってるんで^^
K-S1のトピでバリアンつけてほしいなあ、と呟いてた一人なのでまさかこんなに早く出るとは・・
ホントまずいス^^

書込番号:18540814

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-S2 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング