『キレイに撮れる』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX S7000

  • 光学20倍ズームレンズ搭載モデルとしては世界最軽量(※発売当時)という約161gのコンパクトデジタルカメラ。
  • 動画撮影時の手ブレを軽減する4軸ハイブリッド手ブレ補正、暗い場所でも鮮明に撮影できる「夜撮りキレイテクノロジー」などを搭載。
  • 街中/10分間撮影、風景/25分間撮影、夕焼け/50分間撮影、星空/150分間撮影、星軌跡/150分間撮影といった撮影モードも用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S7000の価格比較
  • COOLPIX S7000の中古価格比較
  • COOLPIX S7000の買取価格
  • COOLPIX S7000のスペック・仕様
  • COOLPIX S7000の純正オプション
  • COOLPIX S7000のレビュー
  • COOLPIX S7000のクチコミ
  • COOLPIX S7000の画像・動画
  • COOLPIX S7000のピックアップリスト
  • COOLPIX S7000のオークション

COOLPIX S7000ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX S7000の価格比較
  • COOLPIX S7000の中古価格比較
  • COOLPIX S7000の買取価格
  • COOLPIX S7000のスペック・仕様
  • COOLPIX S7000の純正オプション
  • COOLPIX S7000のレビュー
  • COOLPIX S7000のクチコミ
  • COOLPIX S7000の画像・動画
  • COOLPIX S7000のピックアップリスト
  • COOLPIX S7000のオークション

『キレイに撮れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S7000を新規書き込みCOOLPIX S7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

キレイに撮れる

2015/12/13 03:53(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S7000

クチコミ投稿数:1件

最後のデジカメ購入が6年前、デジタルビデオカメラで写真が撮れるのを買ったのが3年前ですが…2年前母が買ったデジカメに比べても(全て聞いたような有名そうな名柄で会社がちがうもの)、シャッタースピードが早いのか、画像にブレがなくて、動いちゃう子供もキレイにとれます。
ただ…コンパクトな一眼レフに近いものをとパッと決めてしまったので、カメラの構造なんて気にもしてませんでしたが、
シャッターのボタン位置が外側にないのが、慣れかな…使いにくい
レンズカバーが扇子のように開くのですが、子供が触ったせいか一瞬にして壊れ、量販店で相談したところ、初期不良で交換してくれましたが、二度と触らせないようにしようとおもいますが、
電気やさんの反応『ここ、よく壊れるんですよ、ほこりやゴミが入ったりして動かなくなったり、ちょっとのゆがみで壊れたり。』と言っていた。
自動で開くのに、指で触ってもおもちゃのように、シャパシャパ開閉して、ほんとにまたすぐ壊れそう…。大事に使おうと思います

書込番号:19399393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2015/12/13 06:46(1年以上前)

ん?買われたのはオリンパスのスタイラス1ですかね〜?
おめでとうございます♪
楽しいフォトライフを〜

書込番号:19399497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2015/12/13 07:44(1年以上前)

別機種

>指で触ってもおもちゃのように、---
オモチャじゃないんですから

>大事に使おうと思います
そうですね。当方のL6、勤務先で情報共有のために、たまにブツ撮りに使ってましたが、最近引き上げてきました。
かれこれ9年近く、酷使してませんので、長持ちなのかも。

メンチのほうが高いですが好きで、女房はコロッケ好きです。

ん?
アップしようと思ったら、ん??

書込番号:19399579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/13 10:48(1年以上前)

ころっけこっぺさん
あぁーぁ。

書込番号:19400013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S7000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S7000
ニコン

COOLPIX S7000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX S7000をお気に入り製品に追加する <918

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング