『自分が考えていたより夜景が綺麗に撮れました。』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX S7000

  • 光学20倍ズームレンズ搭載モデルとしては世界最軽量(※発売当時)という約161gのコンパクトデジタルカメラ。
  • 動画撮影時の手ブレを軽減する4軸ハイブリッド手ブレ補正、暗い場所でも鮮明に撮影できる「夜撮りキレイテクノロジー」などを搭載。
  • 街中/10分間撮影、風景/25分間撮影、夕焼け/50分間撮影、星空/150分間撮影、星軌跡/150分間撮影といった撮影モードも用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S7000の価格比較
  • COOLPIX S7000の中古価格比較
  • COOLPIX S7000の買取価格
  • COOLPIX S7000のスペック・仕様
  • COOLPIX S7000の純正オプション
  • COOLPIX S7000のレビュー
  • COOLPIX S7000のクチコミ
  • COOLPIX S7000の画像・動画
  • COOLPIX S7000のピックアップリスト
  • COOLPIX S7000のオークション

COOLPIX S7000ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX S7000の価格比較
  • COOLPIX S7000の中古価格比較
  • COOLPIX S7000の買取価格
  • COOLPIX S7000のスペック・仕様
  • COOLPIX S7000の純正オプション
  • COOLPIX S7000のレビュー
  • COOLPIX S7000のクチコミ
  • COOLPIX S7000の画像・動画
  • COOLPIX S7000のピックアップリスト
  • COOLPIX S7000のオークション

『自分が考えていたより夜景が綺麗に撮れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S7000を新規書き込みCOOLPIX S7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S7000

クチコミ投稿数:90件
当機種

S7000で夜景撮影しました。

以前に使っていたデジカメでは、私の腕が悪いこともあるとは思いますが、夜景が綺麗に撮れませんでした。
先日、S7000で夜景撮影をすると、予想外に綺麗に撮ることが出来ました。
技術の進歩、凄いですね。

添付の写真は、三脚を使って、S7000は夜景→三脚撮影で撮りました。

書込番号:19669125

ナイスクチコミ!14


返信する
20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2016/03/07 21:40(1年以上前)

コンデジでも、しっかり三脚を使うという努力が大きな要因でしょうね。良い写真です。

書込番号:19669152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:90件

2016/03/07 21:49(1年以上前)

>20-40F2.0さん

こんばんは
コメントありがとうございます。
購入時に不良品でガッカリする場面もありましたが、折角買ったカメラなので撮影を楽しみたいと思います。

書込番号:19669196

ナイスクチコミ!2


ak74mnさん
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件

2016/03/07 22:18(1年以上前)

>じゃが熊さん
綺麗に撮ってらっしゃいますね〜!!

書込番号:19669337

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2016/03/07 23:46(1年以上前)

>ak74mnさん

ありがとうございます。
雪が無くなり桜が咲くようになったら、今度は桜のマクロ撮影に挑戦したいと思っています。

書込番号:19669718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/08 01:31(1年以上前)

じゃが熊さん
腕+三脚

書込番号:19669954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2016/03/08 20:53(1年以上前)

>nightbearさん

三脚の効果は大きいですね。

書込番号:19672234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/08 20:58(1年以上前)

じゃが熊さん
三脚は、ブレだけゃ無いからな。
アングルを、決めるのにもいるからな。

書込番号:19672258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2016/03/09 01:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

お借りした写真

暗部は意外と黒潰れしてない

キレイな写真ですね。^^

iso_125とのことで、失礼ながら写真をお借りして試しに暗部も持ち上げてみたら結構データが残っててビックリ(笑)
S7000、暗部のレタッチ耐性もあるようで面白そうですね。

書込番号:19673266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2016/03/09 21:20(1年以上前)

>nightbearさん

アングル決めにも三脚は欠かせないですね。



>カメ新さん

暗部調整をした写真の掲載ありがとうございます。
露出補正をした写真も撮ってみようかなと思ったのですが、寒さに負けて止めてしまいました。
Jpegでも調整が出来そうですね。

書込番号:19675787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/09 22:10(1年以上前)

じゃが熊さん
おう!


書込番号:19676052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S7000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S7000
ニコン

COOLPIX S7000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX S7000をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング