『フレーム部分に凹み』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX S7000

  • 光学20倍ズームレンズ搭載モデルとしては世界最軽量(※発売当時)という約161gのコンパクトデジタルカメラ。
  • 動画撮影時の手ブレを軽減する4軸ハイブリッド手ブレ補正、暗い場所でも鮮明に撮影できる「夜撮りキレイテクノロジー」などを搭載。
  • 街中/10分間撮影、風景/25分間撮影、夕焼け/50分間撮影、星空/150分間撮影、星軌跡/150分間撮影といった撮影モードも用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S7000の価格比較
  • COOLPIX S7000の中古価格比較
  • COOLPIX S7000の買取価格
  • COOLPIX S7000のスペック・仕様
  • COOLPIX S7000の純正オプション
  • COOLPIX S7000のレビュー
  • COOLPIX S7000のクチコミ
  • COOLPIX S7000の画像・動画
  • COOLPIX S7000のピックアップリスト
  • COOLPIX S7000のオークション

COOLPIX S7000ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX S7000の価格比較
  • COOLPIX S7000の中古価格比較
  • COOLPIX S7000の買取価格
  • COOLPIX S7000のスペック・仕様
  • COOLPIX S7000の純正オプション
  • COOLPIX S7000のレビュー
  • COOLPIX S7000のクチコミ
  • COOLPIX S7000の画像・動画
  • COOLPIX S7000のピックアップリスト
  • COOLPIX S7000のオークション

『フレーム部分に凹み』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S7000を新規書き込みCOOLPIX S7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

フレーム部分に凹み

2016/03/31 09:24(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S7000

スレ主 みや0430さん
クチコミ投稿数:3件

10日前にamazonでゴールドを購入しました。
室内で少し使用して気づいたのですが液晶のフレーム部分上に3箇所浅い凹みが…斜め上から見ないと気づかないくらいですが返品交換の連絡をしました。同様の書き込みを1件見つけたので製造時についた凹みだと思います。保護シールも貼ってしまったのに落胆しました。

その後交換品が送られて来るのが最遅6月初めと注文履歴に記載されていたので交換キャンセルしようと思っていたら今日発送連絡がありました。他の家電量販店でも在庫ありになりましたね。到着したら隅々まで見て確認しようと思います。

書込番号:19745000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/01 06:22(1年以上前)

みや0430さん
おう。

書込番号:19747690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Weed_Weedさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/03 18:49(1年以上前)

>みや0430さん
液晶のフレーム部分上に3箇所浅い凹みが…斜め上から見ないと気づかないくらいですが返品交換の連絡をしました。
到着したら隅々まで見て確認しようと思います。

その後交換の商品はどうでしたか?

書込番号:19755458

ナイスクチコミ!2


スレ主 みや0430さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/05 21:24(1年以上前)

当機種
当機種

>Weed_Weedさん
交換品も浅い凹みはありましたが、気をつけて見ないと分からない程度のため
OKとして使用しています。

製造過程でどうしても凹む部分なのかもしれませんが、
まっすぐであるべき継ぎ目が歪んでいるのがダメでした。

画像は返品した方で、
目立つのはWIFIとON/OFFの間で、次に?の左下、COOLPIXのXの字の下も目立ちませんが歪んでいます。

個体差かもしれませんし、気にしない人もいるかもしれません^^;

書込番号:19761988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/07/25 04:14(1年以上前)

現在入荷待ちなんですが、この凹みがとても気になってます。
アマゾンではたしかに2人くらい凹みに関する口コミが残っていますが、これはアマゾンで購入した個体のみなんでしょうか?
それとも仕様?
アマゾン以外で購入なさった方はどうなのでしょうか?

書込番号:20065031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S7000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S7000
ニコン

COOLPIX S7000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX S7000をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング