『撮影画面に表示される文字の意味について』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX S7000

  • 光学20倍ズームレンズ搭載モデルとしては世界最軽量(※発売当時)という約161gのコンパクトデジタルカメラ。
  • 動画撮影時の手ブレを軽減する4軸ハイブリッド手ブレ補正、暗い場所でも鮮明に撮影できる「夜撮りキレイテクノロジー」などを搭載。
  • 街中/10分間撮影、風景/25分間撮影、夕焼け/50分間撮影、星空/150分間撮影、星軌跡/150分間撮影といった撮影モードも用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S7000の価格比較
  • COOLPIX S7000の中古価格比較
  • COOLPIX S7000の買取価格
  • COOLPIX S7000のスペック・仕様
  • COOLPIX S7000の純正オプション
  • COOLPIX S7000のレビュー
  • COOLPIX S7000のクチコミ
  • COOLPIX S7000の画像・動画
  • COOLPIX S7000のピックアップリスト
  • COOLPIX S7000のオークション

COOLPIX S7000ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX S7000の価格比較
  • COOLPIX S7000の中古価格比較
  • COOLPIX S7000の買取価格
  • COOLPIX S7000のスペック・仕様
  • COOLPIX S7000の純正オプション
  • COOLPIX S7000のレビュー
  • COOLPIX S7000のクチコミ
  • COOLPIX S7000の画像・動画
  • COOLPIX S7000のピックアップリスト
  • COOLPIX S7000のオークション

『撮影画面に表示される文字の意味について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S7000を新規書き込みCOOLPIX S7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影画面に表示される文字の意味について

2016/07/30 19:24(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S7000

クチコミ投稿数:2件

本日商品が届いて、説明書を読みながら四苦八苦しているところなのですが、オート撮影モード時の撮影画面右下に表示されている『IN 2』と、そのすぐ上に表示されている『7s』という文字の意味が分からずモヤモヤしています。
どなたかお分かりになる方、教えてくださいm(_ _)m

書込番号:20078532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/07/30 19:37(1年以上前)

活用ガイドの3ページに記載があります。

IN2というのは、内蔵メモリ使用中で2枚撮影可能という意味で、(「IN」は内蔵メモリを表す)
7sというのは、動画なら7秒撮影可能、という意味です。

2枚とか7秒というのは内蔵メモリだからでしょう。
SDカードを入れれば、カードの容量に対応した枚数および時間になります。

書込番号:20078563

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2016/07/30 19:41(1年以上前)

ニコンのホームページから、
[活用ガイド] をダウンロードしましょう。

ちなみに意味ですが、
保存可能な容量です。
7S → 動画7秒
IN 2 → 静止画2枚

メモリーカードを使いましょう。

書込番号:20078576 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/07/30 20:45(1年以上前)

>x10aゼノンさん
>しおしお谷さん
活用ガイドの存在には気付きませんでした…これからダウンロードして熟読してみます。
素早く正確なご回答、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20078721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/31 10:54(1年以上前)

らくちゃん@PLQさん
メーカーに、電話!

書込番号:20080090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S7000
ニコン

COOLPIX S7000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX S7000をお気に入り製品に追加する <918

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング