『教えてください!固まりませんか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX S9900

  • 手のひらサイズで、光学30倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。バリアングル液晶モニターを備え、アングルや構図が自在。
  • 有効画素数は1605万画素、焦点距離は4.5-135mm(35mm判換算25-750mm相当の撮影画角)、開放F値はf/3.7-6.4。
  • 手ブレ補正機能はレンズシフト方式と電子式の併用で、補正効果は4.0段(静止画)。質量は約289g(電池、SDメモリーカードを含む)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 COOLPIX S9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9900 の後に発売された製品COOLPIX S9900とCOOLPIX A900を比較する

COOLPIX A900
COOLPIX A900COOLPIX A900

COOLPIX A900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月28日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9900の価格比較
  • COOLPIX S9900の中古価格比較
  • COOLPIX S9900の買取価格
  • COOLPIX S9900のスペック・仕様
  • COOLPIX S9900の純正オプション
  • COOLPIX S9900のレビュー
  • COOLPIX S9900のクチコミ
  • COOLPIX S9900の画像・動画
  • COOLPIX S9900のピックアップリスト
  • COOLPIX S9900のオークション

COOLPIX S9900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX S9900の価格比較
  • COOLPIX S9900の中古価格比較
  • COOLPIX S9900の買取価格
  • COOLPIX S9900のスペック・仕様
  • COOLPIX S9900の純正オプション
  • COOLPIX S9900のレビュー
  • COOLPIX S9900のクチコミ
  • COOLPIX S9900の画像・動画
  • COOLPIX S9900のピックアップリスト
  • COOLPIX S9900のオークション

『教えてください!固まりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9900を新規書き込みCOOLPIX S9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください!固まりませんか?

2015/11/29 22:22(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9900

クチコミ投稿数:144件 COOLPIX S9900の満足度5

みなさんこんにちは。
普段、気軽に使えて、その上、色々楽しめるコンデジを探して、このS9900を買いました!
バリアングルと、一眼レフで覚えたことをちょっとは使えるカメラで
結構お気に入りなのですが、購入してからちょくちょく、MENUと再生ボタンの入力を
受け付けない事象が発生します・・・・・
電源を落とせば良くなるので、そうしていたのですが
あまり気持ちいいものでなく、ついに先日、購入したカメラ屋さんに修理、確認に出してきました。
購入された方、こういうのありませんでしたか??


書込番号:19362847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/30 07:26(1年以上前)

にゃんこNC24さん
メーカーに、電話してみたんかな?


書込番号:19363528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件 COOLPIX S9900の満足度5

2015/11/30 18:49(1年以上前)

nightbearさん

いえ・・・メーカーには電話する前にカメラ屋さんに持って行ってしまいました・・・・
電話、先にした方がよかったですかね・・・

書込番号:19364938

ナイスクチコミ!1


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/12/01 00:16(1年以上前)

にゃんこNC24さん、こんばんは。

>電話、先にした方がよかったですかね・・・

まずは購入店に相談で良いと思いますよ。購入してからの経過時間にもよりますが、現象が再現できれば
即交換となるケースも多いようです。

お店と話しの決着がつかない、納得のできない回答をされた場合などに、メーカへ連絡されると良いと思います。
私もそうしています。

書込番号:19366030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/01 07:21(1年以上前)

にゃんこNC24さん
事例の報告。

書込番号:19366374 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件 COOLPIX S9900の満足度5

2015/12/01 19:23(1年以上前)

>Canasonicさん
ありがとうございます!

買ったお店に出して、確認してもらった方が
対応が早いかな、と思いまして・・・・まだ買って間もないもので・・
交換も含めて、やっぱり買ったお店の方が対応がいいのかな?と思いました。
果たして状況が再現できるのかは心配ですけど!
ダメだったら、私もメーカーへ確認してみます!

書込番号:19367803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件 COOLPIX S9900の満足度5

2015/12/01 19:28(1年以上前)

>nightbearさん

そうですね。
事例の報告は、お店から帰って来てからしますね!
今手元に無いんで、つっこまれたら何とも言えないんで!

書込番号:19367814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/01 19:44(1年以上前)

にゃんこNC24さん
おう!



書込番号:19367866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件 COOLPIX S9900の満足度5

2015/12/13 02:01(1年以上前)

S9900、問題が確認できず、で戻ってきました。
不思議と戻ってきてから何度やっても、私がやっても再現しません。
まぁ、これはこれでいいかな、と思います。
戻ってきてから触ってみて、写してみて、やっぱりなかなか面白いカメラです!
しかしこのS9900、生産は終了したとか・・・・
買って損はないカメラです・・・・。また2月くらいには、後継機が出るんでしょうね。

書込番号:19399308

ナイスクチコミ!3


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/12/13 03:30(1年以上前)

にゃんこNC24さん、ご報告ありがとうございます。

現象が再現しなくなったとのこと、スッキリしない部分もあるかと思いますが、まずは良かったですね。撮影に専念できますね。

書込番号:19399385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件 COOLPIX S9900の満足度5

2015/12/13 16:57(1年以上前)

>Canasonicさん
ありがとうございます!

とにかくいつも持ち歩くのには楽しいカメラですので
これから撮影に専念します!
年末、出番が増えそうな気がしてます!!

書込番号:19400896

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 74 2 2024/11/10 9:29:06
尿液晶 7 2020/06/13 22:34:50
COOLPIX S9900 [ブラック]3年目の感想です。 1 2019/04/23 18:19:55
ニコン S9900のこれからの価格 16 2016/10/15 12:46:13
コンデジ 高倍率 28 2016/11/12 0:48:02
カードに異常があります。 6 2016/09/25 11:06:10
ズームがおかしい!故障? 7 2016/08/28 5:42:16
電子ズームの設定 3 2016/06/29 2:57:43
シャッター音について 2 2016/06/06 10:19:22
トリミング 3 2016/06/04 11:08:31

「ニコン > COOLPIX S9900」のクチコミを見る(全 795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9900
ニコン

COOLPIX S9900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX S9900をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング