『後継機種はいつ発売になるんだろう。』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX S9900

  • 手のひらサイズで、光学30倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。バリアングル液晶モニターを備え、アングルや構図が自在。
  • 有効画素数は1605万画素、焦点距離は4.5-135mm(35mm判換算25-750mm相当の撮影画角)、開放F値はf/3.7-6.4。
  • 手ブレ補正機能はレンズシフト方式と電子式の併用で、補正効果は4.0段(静止画)。質量は約289g(電池、SDメモリーカードを含む)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 COOLPIX S9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9900 の後に発売された製品COOLPIX S9900とCOOLPIX A900を比較する

COOLPIX A900
COOLPIX A900COOLPIX A900

COOLPIX A900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月28日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9900の価格比較
  • COOLPIX S9900の中古価格比較
  • COOLPIX S9900の買取価格
  • COOLPIX S9900のスペック・仕様
  • COOLPIX S9900の純正オプション
  • COOLPIX S9900のレビュー
  • COOLPIX S9900のクチコミ
  • COOLPIX S9900の画像・動画
  • COOLPIX S9900のピックアップリスト
  • COOLPIX S9900のオークション

COOLPIX S9900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX S9900の価格比較
  • COOLPIX S9900の中古価格比較
  • COOLPIX S9900の買取価格
  • COOLPIX S9900のスペック・仕様
  • COOLPIX S9900の純正オプション
  • COOLPIX S9900のレビュー
  • COOLPIX S9900のクチコミ
  • COOLPIX S9900の画像・動画
  • COOLPIX S9900のピックアップリスト
  • COOLPIX S9900のオークション

『後継機種はいつ発売になるんだろう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9900を新規書き込みCOOLPIX S9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機種はいつ発売になるんだろう。

2016/02/13 17:46(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9900

クチコミ投稿数:17件

森山大道さんが先代のS9500をお使いだということで、このシリーズの最新機種であるS9900を買うことにしました。
しかしカメラ屋に行ってみると置いてないんですよね。
すでに製造終了だとか。

後継機はいつ出るんでしょうか?

書込番号:19586023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2016/02/13 18:16(1年以上前)

後継機がいつ出るかはわかりませんが、最近特にこのクラスのコンパクトデジタルは生産台数を決め、終わったら即終了というケースが多いような気がしますね。おそらく製造も委託先で行っているのとコストの兼ね合いでそんな生産計画になってるのかな?あくまで想像ですが…実店舗ではなくネットで探してみてはいかがでしょうか?先ほどAmazonには在庫が1台ありました。

森山大道氏がこのシリーズを使っているというのは初めて聞きました。
あまりカメラにこだわらない人だと聞いてますしコマーシャルがらみではCanonのギャラリーにG7Xで撮った氏の写真展見に行ったこともありますから仕事がらみで色んなカメラ使っているのかな?と思ってましたがこのシリーズは何台か使用されているみたいですね。

書込番号:19586115

ナイスクチコミ!2


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2016/02/13 18:18(1年以上前)

http://digicame-info.com/2016/02/cp-11.html

参考になれば・・・。

今日、実はP610買いました
店頭で話をしてたら、P610もタマ切れ状態の模様です。
「最後の1台」って言われました。

Nikon初の1型コンデジ・・・期待してますが、
最初は御祝儀相場になるんじゃないかな?との懸念がありまして
P610を買いました。
実際に値段が落ち着くのは半年〜1年後じゃないですかね?

D7200買う時も結局1年待ちましたから・・・。

書込番号:19586121

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/02/13 18:56(1年以上前)

コンパクト高倍率機の後継機は必ず出すでしょう。S9500が2月23日、S9700が2月27日、S9900が2月27日の公式発売日でしたから、まあ2月中には店頭に並ぶんじゃないでしょうか。

書込番号:19586246

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2016/02/13 20:59(1年以上前)

そろそろSシリーズでも液晶で撮影情報が確認出来るようになればなぁ〜

書込番号:19586702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/19 18:51(1年以上前)

CP+が2月25日からですね。(汗)
1型は出そうな予感ですけど、個人的にはCOOLPIX Aの後継が欲しかったです。
次は、COOLPIXでもFINEPIXでもない新シリーズとの噂ですけど…。

25日を待ちましょう!
っていうか、仕事が無事に休めれば見に行く予定です♪

皆さんは行かれます?(汗)

書込番号:19607078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件 COOLPIX S9900のオーナーCOOLPIX S9900の満足度3

2016/02/21 03:43(1年以上前)

とりあえず行きますけど、ニコンブースは混んでいて、寄る気にならんです。
コンデジは比較的空いてますけど。
カメラ持った人がいつまでも弄繰り回していて、順番が回ってきません。
従来機種との差なんか2〜3枚シャッター切れば解るだろうし、「そんな細部まで、買う気になったら店行って確認すればいいだろ!」というようなところまで、いつまでも撫で回しています。
みんなに回るようにある程度の性能を見たら、並んでる後ろの人に順番を譲るようにして欲しいものです。

書込番号:19612517

ナイスクチコミ!1


MaxPOSTさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/24 00:06(1年以上前)

正式発表されましたのでニコンイメージングのサイトをご覧ください。
デジカメで動画を撮らない自分には4Kは不要です。
画素数が少し増えてズームが35倍
バリアングルじゃなくなったからS9900買っといて良かったと思ってます。

書込番号:19623329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2016/02/24 03:30(1年以上前)

「A900」ってやつですね。「S1xx0」ではなかった。
4月発売ですか。
いちお、それを待ちます。

書込番号:19623683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/02/24 03:32(1年以上前)

「バリアングル」ですか。経験していないからわからないな。
さらにS9500のほうが良かったってことはないんだろうか。

書込番号:19623684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/02/24 13:43(1年以上前)

とりあえず発売されたら試しに買ってみようと思います。

書込番号:19624811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 74 2 2024/11/10 9:29:06
尿液晶 7 2020/06/13 22:34:50
COOLPIX S9900 [ブラック]3年目の感想です。 1 2019/04/23 18:19:55
ニコン S9900のこれからの価格 16 2016/10/15 12:46:13
コンデジ 高倍率 28 2016/11/12 0:48:02
カードに異常があります。 6 2016/09/25 11:06:10
ズームがおかしい!故障? 7 2016/08/28 5:42:16
電子ズームの設定 3 2016/06/29 2:57:43
シャッター音について 2 2016/06/06 10:19:22
トリミング 3 2016/06/04 11:08:31

「ニコン > COOLPIX S9900」のクチコミを見る(全 795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9900
ニコン

COOLPIX S9900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX S9900をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング