『欲しいですけど在庫がありません。』のクチコミ掲示板

2015年 3月 5日 発売

COOLPIX S33

  • 水深10mまでの防水、1.5mまでの耐衝撃、-10度までの耐寒および防じん性能を備えた「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 水中でカメラが人の顔を検出して自動撮影する「水中顔フレーミング」を搭載し、撮影者が水に顔をつけることなく撮影することができる。
  • 約1317万画素CMOSセンサーや光学3倍ズーム、カメラ操作を楽しくする「バラエティーメニュー」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ COOLPIX S33のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S33 の後に発売された製品COOLPIX S33とCOOLPIX W100を比較する

COOLPIX W100
COOLPIX W100COOLPIX W100COOLPIX W100

COOLPIX W100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月28日

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S33の価格比較
  • COOLPIX S33の中古価格比較
  • COOLPIX S33の買取価格
  • COOLPIX S33のスペック・仕様
  • COOLPIX S33の純正オプション
  • COOLPIX S33のレビュー
  • COOLPIX S33のクチコミ
  • COOLPIX S33の画像・動画
  • COOLPIX S33のピックアップリスト
  • COOLPIX S33のオークション

COOLPIX S33ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 3月 5日

  • COOLPIX S33の価格比較
  • COOLPIX S33の中古価格比較
  • COOLPIX S33の買取価格
  • COOLPIX S33のスペック・仕様
  • COOLPIX S33の純正オプション
  • COOLPIX S33のレビュー
  • COOLPIX S33のクチコミ
  • COOLPIX S33の画像・動画
  • COOLPIX S33のピックアップリスト
  • COOLPIX S33のオークション

『欲しいですけど在庫がありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S33」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S33を新規書き込みCOOLPIX S33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

欲しいですけど在庫がありません。

2015/05/31 22:04(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S33

クチコミ投稿数:14件

色々探しているのですがこの機種在庫がなく納期が1か月から3か月待ちの状態です。
夏の海遊びには間に合わせたいので探しています。
また型落ちの、S32の方も価格が同じなのが不思議です。
何方かすぐ購入出来る所、ありましたら教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願いします。
人気商品なのですかね・・・?

書込番号:18827968

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2015/05/31 22:27(1年以上前)

アマゾンは20点在庫有りとなっていますよ。

書込番号:18828078

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2015/05/31 22:42(1年以上前)

 COOLPIX S33 をクリック、ショップ一覧をクリックすれば取扱い店舗一覧がでます、リストは更新が遅れていることがありますので、ショップの売り場に行くをクリックして確認が必要です。
 問い合わせが多いですが、在庫ありもあるのでショップと色を選ばなければ
>アマゾンは20点在庫有りとなっていますよ。
 とかで買える状況です。

>人気商品なのですかね・・・?
作りすぎて売れ残り価格下落が心配なので生産数を抑えたとか?

書込番号:18828154

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2015/05/31 23:04(1年以上前)

>また型落ちの、S32の方も価格が同じなのが不思議です

価格が同じなのではなく、S32の価格が底値を過ぎ、価格の高い店舗しか残っていないのが原因です。
ちなみにS32の底値は、今年2月上旬で9000円を切っていました。

書込番号:18828241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2015/05/31 23:22(1年以上前)

みなさん返答有難う御座いました。
アマゾンは在庫がありますね!ポイント消化で楽天かヤフーしか選択していませんでした。
S32の底値が1万円を切っていたのですね。
S33は顔認識機能と充電時間が短縮された位のリニューアルだったので、もう少し早くからリサーチ
していればと後悔・・・
でもみなさんのおかげで参考になりました。
有難う御座いました。

書込番号:18828297

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/01 15:06(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000014731/

在庫アリのお店を当ってみては?

書込番号:18829619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 COOLPIX S33のオーナーCOOLPIX S33の満足度5

2015/07/10 16:29(1年以上前)

本日午前の時点ではAmazonに最安値で出たのですが、即売り切れてしまいましたね。私は地元のキタムラに問い合わせてもらい、近隣地域は全滅でしたが、いくつかの家電量販店では価格コムの最安値よりお安く在庫ありました。価格コム掲載で安値のところに需要が集中しがちですが、ココがすべてではありませんこと、お伝えしておきます。
ちなみに私は7月10日に11,700円プラス10%ポイント還元でした。

書込番号:18953467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 COOLPIX S33のオーナーCOOLPIX S33の満足度5

2015/07/10 16:43(1年以上前)

先ほどの投稿の訂正です。Amazon、白の在庫ありました。
失礼しました。

書込番号:18953486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S33」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スズメのあいさつ 1 2025/05/31 17:56:15
春野散歩 4 2024/04/30 1:18:51
お子様カメラ全開 1 2023/07/18 2:39:24
なんちゃって月食 1 2022/11/09 1:36:45
空飛ぶ宇宙人? 4 2022/10/29 23:17:31
ちいさい秋、みっけたい 11 2022/11/01 10:54:02
EXIFを埋め込む試みのテスト 1 2022/10/10 1:34:47
本日の幻日 0 2022/10/05 20:19:32
やさしい雨 0 2022/04/23 22:03:41
イヌも歩けば青空に虹 1 2022/04/09 7:15:51

「ニコン > COOLPIX S33」のクチコミを見る(全 302件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S33
ニコン

COOLPIX S33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 5日

COOLPIX S33をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング