デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S33
シーンの選択肢にポートレートや風景がなくて困っています。
[SCENE] → [場面を変える]
で一旦夜景や水中などのシーンに設定した後に、普通の撮影(ポートレートや風景)に戻すにはどうしたら良いのでしょうか?
書込番号:19185204
2点
1番目のカメラマークボタンを押せばいいのでは?。
書込番号:19185353
![]()
3点
むべやまかぜをあらしといふらむさん
> 普通の撮影(ポートレートや風景)に戻すにはどうしたら良いのでしょうか?
S33の取説では、見当たりません。
AW130の取説では、設定出来るようです。
書込番号:19185371
1点
>花とオジさん
ありがとうございます。
一番目が夜景なんです・・・左ボタン押すと一番後ろのミニチュア動画です。
途中にはそれらしき物がありません。
>おかめ@桓武平氏さん
私も取説見ましたが説明無いですよね。みなさんどうしてるのでしょう。。
書込番号:19185391
1点
>1番目のカメラマークボタンを押せばいいのでは?。
シーンモード切替は、液晶横の縦に4つ並んだボタンの上から3番目を押してするんですよね?
花とオジさんのおっしゃっているのは、その縦4つのボタンの1番上のボタンを押せばよいのでは?
ということだと思うんですけど。
書込番号:19185418
![]()
4点
設定ボタン3でSCENE、更に設定ボタン2で場面を変える、そして ← → ボタンで目的の場面を選択するのですよね。
取り消す時は設定ボタン1って書いてあったように思うんですが・・・
1番目の場面じゃなく、一番上のボタン(設定ボタン1)・・・
書込番号:19185437
1点
取り説P26
「中止するときは設定ボタン1」と書いてあります。
設定ボタン1の表示は「戻る」になっているようです。
書込番号:19185450
3点
ありました。
活用ガイド(使用説明書ではない方)の21、22ページをご参照ください。
撮影できる状態で、縦4つ並んだボタンの一番上のボタンを押せば、オートに戻ると思います。
書込番号:19185465
3点
>しおしお谷さん
>花とオジさん
>おかめ@桓武平氏さん
お〜〜〜!わかりました!できました!
みなさま、ありがとうございました!
書込番号:19185473
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX S33」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/31 17:56:15 | |
| 4 | 2024/04/30 1:18:51 | |
| 1 | 2023/07/18 2:39:24 | |
| 1 | 2022/11/09 1:36:45 | |
| 4 | 2022/10/29 23:17:31 | |
| 11 | 2022/11/01 10:54:02 | |
| 1 | 2022/10/10 1:34:47 | |
| 0 | 2022/10/05 20:19:32 | |
| 0 | 2022/04/23 22:03:41 | |
| 1 | 2022/04/09 7:15:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










