『グリッドラインの表示』のクチコミ掲示板

2015年 3月 5日 発売

COOLPIX S33

  • 水深10mまでの防水、1.5mまでの耐衝撃、-10度までの耐寒および防じん性能を備えた「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 水中でカメラが人の顔を検出して自動撮影する「水中顔フレーミング」を搭載し、撮影者が水に顔をつけることなく撮影することができる。
  • 約1317万画素CMOSセンサーや光学3倍ズーム、カメラ操作を楽しくする「バラエティーメニュー」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ COOLPIX S33のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S33 の後に発売された製品COOLPIX S33とCOOLPIX W100を比較する

COOLPIX W100
COOLPIX W100COOLPIX W100COOLPIX W100

COOLPIX W100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月28日

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S33の価格比較
  • COOLPIX S33の中古価格比較
  • COOLPIX S33の買取価格
  • COOLPIX S33のスペック・仕様
  • COOLPIX S33の純正オプション
  • COOLPIX S33のレビュー
  • COOLPIX S33のクチコミ
  • COOLPIX S33の画像・動画
  • COOLPIX S33のピックアップリスト
  • COOLPIX S33のオークション

COOLPIX S33ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 3月 5日

  • COOLPIX S33の価格比較
  • COOLPIX S33の中古価格比較
  • COOLPIX S33の買取価格
  • COOLPIX S33のスペック・仕様
  • COOLPIX S33の純正オプション
  • COOLPIX S33のレビュー
  • COOLPIX S33のクチコミ
  • COOLPIX S33の画像・動画
  • COOLPIX S33のピックアップリスト
  • COOLPIX S33のオークション

『グリッドラインの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S33」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S33を新規書き込みCOOLPIX S33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グリッドラインの表示

2016/10/28 14:29(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S33

スレ主 MK6xさん
クチコミ投稿数:3件

職場のデジカメがs3600からこちらに変わりました。
グリッドラインを表示させたいのですが、どうすればいいのかわかりません。そもそも表示できないのでしょうか?
露出も以前使っていた機種みたいに設定したいですがこの機種ではできないですよね?

書込番号:20338406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/10/28 17:15(1年以上前)

グリッドライン表示機能は無いのでは?
モニター設定メニューが無いようなので・・・

露出補正は設定ボタンとマルチセレクタで±2の範囲でできるようですよ。
但し、S3300のように1/3段単位ではなく1段単位のようです。

書込番号:20338775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MK6xさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/28 20:49(1年以上前)

グリッドライン表示は機能自体がやっぱりなさそうなんですね…
露出は少しは設定できるんですね!
ありがとうございます〜

書込番号:20339370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4697件Goodアンサー獲得:413件 フォト蔵 

2016/10/28 22:08(1年以上前)

こんばんは。S33持ってます。

グリッド線と呼べるかどうか、{ミニチュア風にとる]で横線が2本出ます。まぁ、副作用の方がすごくて、お仕事写真には使えないでしょうけど。

[ふんわりとる]だとまん丸のグリッド線が!!

[夜景をとる]だと暗めに、[逆光でとる]だと明るめになるようです。露出補正の代わりになるかも、ならないかも。

<余談>

上の[いろいろな撮影]の[場面を変える]、普通のデジカメでの「シーンモード」、他のデジカメを使っていると、元の[標準設定のオート]に戻す方法がわからなくて戸惑うかも。

付属の「使用説明書」ではなくて別途ダウンロードの「活用ガイド」の21ページと5ページなんだけど、いまいちわかりづらいような。答えは[設定ボタン1]。

書込番号:20339628

ナイスクチコミ!2


スレ主 MK6xさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/28 23:43(1年以上前)

なるほどです。シーンモードを使う発想はなかったです。
「ミニチュア」や「ふんわり」はさすがに使用できないと思いますが、「夜景」「逆光」は今度ちょっと試してみます。
ありがとうございます〜。

書込番号:20339906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S33」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スズメのあいさつ 1 2025/05/31 17:56:15
春野散歩 4 2024/04/30 1:18:51
お子様カメラ全開 1 2023/07/18 2:39:24
なんちゃって月食 1 2022/11/09 1:36:45
空飛ぶ宇宙人? 4 2022/10/29 23:17:31
ちいさい秋、みっけたい 11 2022/11/01 10:54:02
EXIFを埋め込む試みのテスト 1 2022/10/10 1:34:47
本日の幻日 0 2022/10/05 20:19:32
やさしい雨 0 2022/04/23 22:03:41
イヌも歩けば青空に虹 1 2022/04/09 7:15:51

「ニコン > COOLPIX S33」のクチコミを見る(全 302件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S33
ニコン

COOLPIX S33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 5日

COOLPIX S33をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング