『ちいさい秋、みっけたい』のクチコミ掲示板

2015年 3月 5日 発売

COOLPIX S33

  • 水深10mまでの防水、1.5mまでの耐衝撃、-10度までの耐寒および防じん性能を備えた「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 水中でカメラが人の顔を検出して自動撮影する「水中顔フレーミング」を搭載し、撮影者が水に顔をつけることなく撮影することができる。
  • 約1317万画素CMOSセンサーや光学3倍ズーム、カメラ操作を楽しくする「バラエティーメニュー」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ COOLPIX S33のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S33 の後に発売された製品COOLPIX S33とCOOLPIX W100を比較する

COOLPIX W100
COOLPIX W100COOLPIX W100COOLPIX W100

COOLPIX W100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月28日

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S33の価格比較
  • COOLPIX S33の中古価格比較
  • COOLPIX S33の買取価格
  • COOLPIX S33のスペック・仕様
  • COOLPIX S33の純正オプション
  • COOLPIX S33のレビュー
  • COOLPIX S33のクチコミ
  • COOLPIX S33の画像・動画
  • COOLPIX S33のピックアップリスト
  • COOLPIX S33のオークション

COOLPIX S33ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 3月 5日

  • COOLPIX S33の価格比較
  • COOLPIX S33の中古価格比較
  • COOLPIX S33の買取価格
  • COOLPIX S33のスペック・仕様
  • COOLPIX S33の純正オプション
  • COOLPIX S33のレビュー
  • COOLPIX S33のクチコミ
  • COOLPIX S33の画像・動画
  • COOLPIX S33のピックアップリスト
  • COOLPIX S33のオークション

『ちいさい秋、みっけたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S33」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S33を新規書き込みCOOLPIX S33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

ちいさい秋、みっけたい

2022/10/12 01:14(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S33

クチコミ投稿数:4694件 フォト蔵 
当機種
当機種
当機種
当機種

1)雲 換算30mm

2)柿 換算30mm

3)いちょうの葉っぱ 換算71mm

4)もみじの葉っぱ 換算90mm

気弱なタイトル。

季節がおかしいと感じてる人も多いかも。

イチョウの葉っぱもモミジも、色づく前に枯れだしてます。
寂しい秋になりそうな悪い予感。

まずは4枚

完全にブログ化、メンゴ。

書込番号:24961333

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4694件 フォト蔵 

2022/10/12 01:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

5)からすうり 換算71mm

6)落ち枝 換算90mm

7)南国植物 換算47mm

8)かんな 換算71mm

つづく4枚

秋でなさそうなのも混じってます、メンゴ。

ピクセル等倍で見て、がっかりしても知りません、あしからず。

書込番号:24961336

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3200件Goodアンサー獲得:47件

2022/10/12 14:55(1年以上前)


>気弱なタイトル。

 そういったタイトル、好きです! (^-^;
なお、イワシ雲もなかなかですが、「からすうり」は、とりわけ季節感があって良いですね。

私は、林の中などで ひときわ鮮やかに目立つ「からすうり」に、はたと出会うと
何故かもう体中ドキドキし、挙句吸い寄せられる様に近づいて行ってしまうんですよ。(汗


書込番号:24961896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4694件 フォト蔵 

2022/10/12 20:29(1年以上前)

渚の丘さん、こんばんは。
お付き合いいただきありがとうございます。

「イワシ雲」、やっばりソコきたか。
「イワシ雲・うろこ雲・ひつじ雲・・・」、タイトルをどれにしようかと迷って、結局「雲」にしちゃいました。
かしこまっては「高積雲」と呼ぶらしいそれ、他にもいろんな呼び方があるそう、ネットでは。
雲の写真、フルサイズや中判でじっくり撮ってしっかり仕上げてみたいものです、コンデジ使いの憧れです。

「いざカメラを持って」っとなると、なかなか秋は落ちていないモノで。

書込番号:24962290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4694件 フォト蔵 

2022/10/21 20:20(1年以上前)

当機種

9)夕焼け雲 換算30mm

本日、撮れたばかり

9)夕焼け雲 換算30mm
カメラJPEG、フォトレタッチ等なし、EXIF修正あり

書込番号:24974685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4694件 フォト蔵 

2022/10/22 16:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

10)すすきもどき

11)柿ではないぞい

12)南国植物2

10)すすきもどき 換算71mm
「ススキに似た」でネットで調べたけど、荻(おぎ)なのか、カタカナのなんちゃらゆうヤツかよくわからん。

11)柿ではないぞい 換算90mm
Google画像検索では「柿」が出た。名称不明、いまのところ。

12)南国植物2 換算90mm
ハイビスカスかな? こんな描写に萌(燃)える人がいるかも、情熱の花。

3枚ともカメラJPEG、フォトレタッチ等なし、EXIF編集あり。

「ジコマンでいいんだ」と開き直り・・・。

書込番号:24975949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4694件 フォト蔵 

2022/10/23 20:16(1年以上前)

当機種
当機種

13)かわっぱ 換算58mm

14)貸しボート 換算90mm

「去った夏」

13)かわっぱ 換算58mm
フォトレタッチ、1300万画素→425万画素縮小リサイズ

14)貸しボート 換算90mm
カメラJPEGフォトレタッチなし

共にEXIF編集あり

書込番号:24977813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4694件 フォト蔵 

2022/10/24 20:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

15)練習 換算90mm

16)親子 換算30mm

17)女子 換算90mm

「秋の公園」

15)練習 換算90mm

16)親子 換算30mm

17)女子 換算90mm
フォトレタッチあり

3枚ともEXIF編集あり


書込番号:24979138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4694件 フォト蔵 

2022/10/25 21:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

18)どんぐりっこ 換算30mm

19)きのこ1 換算90mm

20)きのこ2 換算30mm

21)きのこ3 換算90mm

「森の中」

18)どんぐりっこ 換算30mm
カメラJPEG

19)きのこ1 換算90mm
カメラJPEG、フォトレタッチあり、1300万画素→325万画素縮小リサイズ

20)きのこ2 換算30mm
カメラJPEG、フォトレタッチあり、1300万画素→325万画素縮小リサイズ

21)きのこ3 換算90mm
カメラJPEG、フォトレタッチあり、1300万画素→325万画素縮小リサイズ

4枚ともEXIF編集あり

書込番号:24980708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4694件 フォト蔵 

2022/10/26 20:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

22)先週はこんなもの 換算30mm

23)やっとみっけ 換算90mm

24)光のシャワー 換算30mm

25)きのこ4 換算30mm

熊本市の「立田山憩いの森」、先週木曜日。
さがしてさがして、やっと見つける秋の色。

22)先週はこんなもの 換算30mm

23)やっとみっけ 換算90mm

24)光のシャワー 換算30mm
ゴーストだかハレーションだかフレアーだか、キレイなので。

25)きのこ4 換算30mm
先日の書き込み、これを貼るハズでした。

4枚ともカメラJPEG、フォトレタッチ等なし、EXIF編集あり。

書込番号:24981919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4694件 フォト蔵 

2022/10/28 21:19(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種
機種不明

26)立田山のもみじ 換算180mm相当

27)秋の妄想 その1

28)熊本県庁のイチョウ 換算30mm

29)秋の妄想 その2

<ワルノリの秋>

撮影は先週木曜日10月20日、
そろそろこんなになってたらいいなのいじり妄想秋写真。

26)立田山のもみじ 換算180mm相当
換算90mm×デジタルズーム2倍、
カメラJPEG、フォトレタッチなし

27)秋の妄想 その1
左の'26)'をフォトレタッチ、
1300万画素→325万画素縮小リサイズ

28)熊本県庁のイチョウ 換算30mm
カメラJPEG、フォトレタッチなし

29)秋の妄想 その2
左の'28)'をフォトレタッチ、
1300万画素→325万画素縮小リサイズ

4枚ともEXIF編集あり

<言い訳>

26)のデジタルズームは撮影時に意図したものではありません。
EXIFをチェックしていたら、どうもそのようなので。

書込番号:24984637

ナイスクチコミ!0


Benefrexさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2022/11/01 10:54(1年以上前)

「メンゴ」久しぶりに聞いたわぁ〜

昭和〜平成バブル時代の・・死語だろ!?

書込番号:24989624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S33」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スズメのあいさつ 1 2025/05/31 17:56:15
春野散歩 4 2024/04/30 1:18:51
お子様カメラ全開 1 2023/07/18 2:39:24
なんちゃって月食 1 2022/11/09 1:36:45
空飛ぶ宇宙人? 4 2022/10/29 23:17:31
ちいさい秋、みっけたい 11 2022/11/01 10:54:02
EXIFを埋め込む試みのテスト 1 2022/10/10 1:34:47
本日の幻日 0 2022/10/05 20:19:32
やさしい雨 0 2022/04/23 22:03:41
イヌも歩けば青空に虹 1 2022/04/09 7:15:51

「ニコン > COOLPIX S33」のクチコミを見る(全 302件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S33
ニコン

COOLPIX S33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 5日

COOLPIX S33をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング