『ズームメモリー良いです。』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『ズームメモリー良いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ズームメモリー良いです。

2015/03/10 13:12(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

ズームメモリーがないと、ズームしていくと、一気に電子ズームの領域に行くので、
ぴったり光学ズームの望遠端に止まるようにズームメモリーをいくつか設定しました。
こうすると、右手人差し指の操作でズームメモリーのところにピタッと行けます。
左手親指のところにあるズームは普通のズームのままです。

書込番号:18563559

ナイスクチコミ!3


返信する
yamaya60さん
クチコミ投稿数:1913件Goodアンサー獲得:42件

2015/03/10 17:40(1年以上前)

初めまして・・

>ズームメモリーがないと、ズームしていくと、一気に電子ズームの領域に行くので、
ぴったり光学ズームの望遠端に止まるようにズームメモリーをいくつか設定しました。

P600ではズームメモリーでしなくとも、電子ズームの使用を可にするか否かにするか、の設定が
メニューボタン→セットアップ→電子ズームの項目から可否の選択ができましたが・・
この電子ズームの設定で否にすると、ズーミングは光学ズーム望遠端以上には進まないですよ。

P610ではできなくなったんですか?

書込番号:18564177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1172件 COOLPIX P610の満足度5

2015/03/10 17:54(1年以上前)

電子ズームも使いますので、
使いたい時だけ、メニューから出してくるのが面倒です。
電子ズームをつかえる設定にして、さらに、1440mmでピタッと止める場合は
ズームメモリー良いです。

書込番号:18564212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件 COOLPIX P610の満足度5

2015/03/10 17:59(1年以上前)

p510の場合は、ズームしてると、1000mmのところで、
いったん止まってから電子ズームの領域に行ってたのですか。
P610はそのまま通過するので、微調整しないとならないのです。

書込番号:18564227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/10 19:05(1年以上前)

本当だあ!
ズームメモリー便利ですね。
勉強になります。

もっと書き込んで教えて下さい。

書込番号:18564425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/11 00:24(1年以上前)

なるほど!便利ですね(^^)
勉強になります^o^

書込番号:18565828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/11 16:51(1年以上前)

デジタルズームになる前に一旦止まらないデジカメって、珍しいような気がします。

書込番号:18567531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件 COOLPIX P610の満足度5

2015/03/11 17:10(1年以上前)

多分このカメラは電子ズームに自信があるのだと思います。

書込番号:18567571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング