『動画について』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画について

2015/05/24 15:46(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

スレ主 okogeyanさん
クチコミ投稿数:20件


P610で撮った動画を携帯やパソコンに移したいのですがどうやって移せば良いのかがわかりません。画像は転送できるのですがどうしてもわからなくて、、、。教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:18805802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/05/24 16:36(1年以上前)

カメラとPCをケーブルでつないでいますか?
一度、SDをPCに直接差し込んではどうでしょうか?

またあh、動画にプロテクトをしていませんか?

書込番号:18805917

ナイスクチコミ!0


スレ主 okogeyanさん
クチコミ投稿数:20件

2015/05/24 17:28(1年以上前)


なんとかパソコンに動画を写すことができました。ありがとうございます。
また、携帯への送り方はパソコンから携帯に動画を送るしかないのでしょうか?
アプリなどでは送ることってできないのでしょうか、、、

書込番号:18806056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 COOLPIX P610の満足度5

2015/05/24 17:43(1年以上前)

詳しくありませんが、ここら辺が出来る事の参考になるかと
http://www.nikon-image.com/products/compact/lineup/p610/features05.html

書込番号:18806111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/05/24 18:55(1年以上前)

1080 30pのMP4、MOV動画ならば、携帯へ転送できると思います。
60pは機種により、認識しない場合があります。

アプリでPCから転送(USB、無線LAN)出来るものもあれば、
マイクロSDから直接転送できる場合のあります。



書込番号:18806329

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/25 07:27(1年以上前)

1)カメラ(P610)とスマホ(SONY XPERIA C2305 ANDROID 4.2.2)をカメラのwifiで接続.1分の動画(1080 30P)をスマホにコピーするのに約1分20秒かかるので実用的ではない.

2)カメラとスマホをPCのUSBポートに接続し、両者をファイル・エクスプローラでオープンし、ドラッグアンドドロップでスマホにコピーする.1分の動画を約15秒でスマホにコピー出来る.

3)カメラのSDカードの画像をカードリーダーを通してPCにコピーし、PCからスマホにコピーする.2)より若干早くなるが大差はない.

いずれの場合でもP610の動画のフォーマットがMOVなので、私のスマホでは画像の再生は出来るが音声が出ないのでMP4に変換する必要がある.2)と 3)の場合はコピーをする前に変換するかどうか選択できるが、1)の場合は選択できない.

動画1080 30Pも1080 60PもMP4に変換すれば問題なくスマホで再生できます.

私の場合PCで不要部分をカットしたり、タイトルを入れたり編集をしてからMP4に変換しています.

私のPCはWindows 8.1, i7-3770CPU, 3.4GHz, Memory 8GB です.

書込番号:18807826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 okogeyanさん
クチコミ投稿数:20件

2015/05/25 13:28(1年以上前)


エアー・フィッシュさん

わざわざURLの添付ありがとうございます。
やってみたいと思います。

書込番号:18808559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 okogeyanさん
クチコミ投稿数:20件

2015/05/25 13:29(1年以上前)


今から仕事さん

やはりパソコン音痴にはなかなか難しいものですね、、
わざわざ教えて頂きありがとうございます。
頑張ってみます!!

書込番号:18808563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 okogeyanさん
クチコミ投稿数:20件

2015/05/25 13:34(1年以上前)


ラノリンさん

詳しい説明ありがとうございます。
色々とわからない語句などもあるので
頑張って調べてやってみようと思います。

ちなみにiPhoneでのやり方も皆様か教えて下さったやり方でできますでしょうか、、?
質問ばかりですいません、、、(T_T)

書込番号:18808570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/05/31 10:58(1年以上前)

iPhoneであれば、パソコンのiTunesで転送できますよ。

iTunesのムービーライブラリ(ホームビデオ)にファイルをコピーして、同期させればOKです。
iPhone側では標準の「ビデオ」アプリで再生します。


先ほどP610で撮影した動画をiPhone 6 (iOS8.3.3)に転送してみましたが、1920x1080 30P、1920x1080 60Pとも
特に問題なく再生できました。変換等は必要ありません(この点iPhoneは割と強いです。雑食系というか。)

ご参考まで。

書込番号:18826159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 okogeyanさん
クチコミ投稿数:20件

2015/05/31 11:03(1年以上前)


LUCARIOさん
返答ありがとうございます!!
なるほど、、、!
さっそくやってみたいと思います。
わかりやすく教えていただきありがとうございました(*^^*)

書込番号:18826183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング