『このデジカメがちょうどで入る、カバンがあれば教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『このデジカメがちょうどで入る、カバンがあれば教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

スレ主 ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件

本体と予備SD+予備電池をぴったり程度で収まるサイズの、入れ物を探しています。

普通のデジカメバックのように、肩掛けカバンのカラビナにフックで引っかけて使用したいと思っていますので、
首から下げた時に保護する形状の純正ケースだと用途が違うように思っています。

カメラやを回ったのですが、本体縦のサイズが長い為、ほとんどのバッグには入りませんでした。
または、大きすぎてブカブカで、一眼では無いのでレンズ入れ部が場所を取って居るようなサイズのものばかりで
丁度いいものが見つかりません。

皆さんご使用の純正以外の入れ物があれば、教えて頂ければ幸いです。




書込番号:19166592

ナイスクチコミ!3


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/09/23 17:27(1年以上前)

私はハクバのカメラジャケットSSを使っています。
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0103050005-4H-02-00

EOS Kissサイズなので本機を入れると少し余る感じですが(ブカブカという程ではない)、
これより下のサイズだと入りません。

背面部にファスナー付きのポケットがあるので、SDカードと予備電池一つぐらいは収納できると思います。
クッションはそれなりに入っていますが、ポケットにゴツゴツする物を入れる時は、液晶を本体側に回して格納した方が安全かも。

以上ご参考まで。

書込番号:19166631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:20件 COOLPIX P610の満足度5

2015/09/23 20:33(1年以上前)

カメラジャケットみたいのは持ってません。
カメラケースに入れてますが、カメラジャケットで十分かもしれませんね。
雨降ったらどうなるの?と言う問題がありますが、
カメラジャケットのポケットにビニール袋を入れて置けば解決しますので。

書込番号:19167198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:20件 COOLPIX P610の満足度5

2015/09/23 21:01(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B0001XE0PC
Lowepro ズームバッグ/ホルスター レゾTLZ デジタル ブラック

僕のはこれです。
大きさがぴったりで軽い。
ガラナビにひっかけられます。
ベルトにもつけられます。

書込番号:19167320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2015/09/23 23:24(1年以上前)

私はパナのFZ200ですが、P610と似たサイズのようなので・・・

ロープロのアドベンチュラTLZ15を使っています。
http://kakaku.com/item/K0000270420/
サイドのループ部分にカラビナをつけていますので、吊るすと斜めになってしまいますが。

ロープロやヴァンガードだと品番の15とか20が大体の容量を表しているので、15前後なら入ると思います。
縦横などの寸法は要確認です。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000270420_K0000152299

書込番号:19167961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/09/24 21:42(1年以上前)

こんばんわ
私はVANGUARDのOSLO14Z (赤)をつかってます。
取り外しできるショルダーベルトなので、インナーバッグとしてもつかっています。
レインカバーつきで、内部にファスナー付の小物いれがついているのでバッテリーとSDカードならはいります。

書込番号:19170263

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件

2015/09/25 02:30(1年以上前)

>ももの助7さん
>豆ロケット2さん
>ノビタキオヤジさん
>LUCARIOさん

コメント及び、良い製品の紹介有難う御座います。

カメラ屋で探して居るとき、通常の向きで駄目な小さい入れ物はレンズ下は駄目だが、レンズを上に向けて寝かして?入れると良いと教わりました。まぁ通常向きに入れるに越した事は無いですが・・・・

またカメラ屋で、教わった型番をメモって確認してきます。

書込番号:19171022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング