『買いました!』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました!

2015/11/04 20:38(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

スレ主 L-seriesさん
クチコミ投稿数:75件
当機種
当機種

価格的には上がり気味でしたが、欲しい時が買いということで購入しました。
最後までSX60 HSと悩みましたが、デザインとグリップ感、そして手ブレ補正の良さからP610に決めました。
とりあえず近所で試し撮り。

書込番号:19288118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 COOLPIX P610の満足度5

2015/11/04 20:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
いい紅葉ですね。
木の葉が落ちるこれからは、野鳥が撮りやすい季節ですよ。

書込番号:19288140

ナイスクチコミ!1


スレ主 L-seriesさん
クチコミ投稿数:75件

2015/11/04 20:50(1年以上前)

>エアー・フィッシュさん
ありがとうございます。

なるほど!
今度野鳥にも挑戦してみます。

書込番号:19288156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2015/11/04 22:19(1年以上前)

>L-seriesさん
ご購入おめでとうございます

確かに欲しい時が買い時ですね。

書込番号:19288554

ナイスクチコミ!1


スレ主 L-seriesさん
クチコミ投稿数:75件

2015/11/04 23:33(1年以上前)

>テクマルさん
ありがとうございます。

安いに越したことはないのですが、買いたいという気分も大事なので。

書込番号:19288866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2015/11/05 01:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。


冬の間の楽しみ用にこの機種ともう2種類で悩んでます。
根っからの優柔不断ですので、スパッと決めれる決断力羨ましいです。
作例楽しみにしています。

書込番号:19289085

ナイスクチコミ!2


スレ主 L-seriesさん
クチコミ投稿数:75件

2015/11/05 06:06(1年以上前)

>いつもけいじんさん
ありがとうございます。
私も優柔不断ですよ。
購入まで結構悩みました。

スペック等もありますが、P610が1番手に馴染んだのも購入のきっかけになりました。

書込番号:19289292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/08 22:50(1年以上前)

L-seriesさん

こんばんは。

とてもいい感じで紅葉が撮れていますね。

私も10月にこのカメラを購入しましたが、一芸ではなく
二芸に秀でたカメラですね。
接写と超望遠がすごいです。
このカメラを制作したニコンの技術者はたいしたものだと思います。
スレ主さんの選択も正しかったのではないでしょうか?

寒くなると空気が澄んできて、遠景がきれいに撮れる季節になってきました。
これから家から見える、富士山、上空を通過する飛行機をねらいますが
出来が良かったらUPしますので、スレ主さんも
良い写真を撮ってください。

でわでわ

書込番号:19300764

ナイスクチコミ!0


スレ主 L-seriesさん
クチコミ投稿数:75件

2015/11/08 23:24(1年以上前)

>ノンアルコールさん
ありがとうございます。

素人の私でもイメージした様な写真が撮れるし、自分でもコレにして良かったと思ってます。

お互い楽しくステキな写真が撮れたらいいですね。

書込番号:19300880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング