『横浜上空には、こんな飛行機が飛んでいる。』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥66,000 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『横浜上空には、こんな飛行機が飛んでいる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

クチコミ投稿数:129件
当機種
当機種
当機種
当機種

戦闘機でしょうか?

こんばんは

これから、空気が澄み渡る季節になりますね。

遠くのものがはっきり映るので、撮影が楽しみです。

けっこう海上自衛隊機が飛んでいます。

書込番号:19359903

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:129件

2015/11/28 23:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

輸送機?夕方に出没

続き

書込番号:19359922

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3808件Goodアンサー獲得:81件

2015/11/29 04:52(1年以上前)

遭難した某テレビキャスターを救助したUS-2じゃん。
こっちは海自のC-130Rじゃん。オイラの上空を飛んでる陸自の
C-130はオリーブドラフ色なんでその色は新鮮(^_^)/

書込番号:19360386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/29 06:44(1年以上前)

ノンアルコールさん
厚木

書込番号:19360454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38460件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/11/29 07:50(1年以上前)

横田〜厚木、横須賀〜厚木かと。

一時期、上大岡に居ましたが、特にへり編隊を良く見受けました。資機材輸送とかじゃないでしょうか。

書込番号:19360551

ナイスクチコミ!0


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/11/29 09:43(1年以上前)

おはようございます。

「戦闘機でしょうか」の飛行機は、T-4練習機ですね。

楽しみな被写体が多くて羨ましいです。いなか暮らしの私の家の上空を飛ぶのは、はるか高度1万メートルの
ジェット旅客機くらいです・・・。

書込番号:19360769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2015/11/29 21:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

夕日に向かう旅客機

3機が西の空に消えていきます。

こんばんは

私は飛行機の知識がないのですが
やはり良く知っている人がいるんですね。

遠くに、とげのように見える飛行機は尾翼のマークは確認できますが
小さすぎて撮っても面白くありません。
やはり、ある程度、近くないと撮影対象にはなりません、。

でもいろいろな飛行機があり、面白いですよ。
Canasonicさんの所は飛行機は少なくとも、珍しい鳥が多いのではないですか?
私の所は、つまらない鳥ばかりです。

ではでわ


書込番号:19362678

ナイスクチコミ!4


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/11/30 18:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

カワセミのオスです

メスです

もしも〜し、と言ってるようです


ノンアルコールさん、こんばんは。

>Canasonicさんの所は飛行機は少なくとも、珍しい鳥が多いのではないですか?
私はもともとカワセミを追いかけていたのですが、有名スポットとなると大砲のようなレンズを抱えた凄腕の人たちが
ずら〜っと並んでいます。入って行きづらいですね。

足腰を悪くしたこともあり、引退しようかな〜と思っていましたら、身近な場所にカワセミの糞の跡を発見。
もしや・・・と思って待っていたところ、幸せの青い鳥がやって来ました。今はそこに行くのが一番の楽しみです。

でも、航空機も大好きな私です。機会があれば、空港などの近くで旅客機の離着陸シーンを撮りたいなと思っています。
お互いに撮影を楽しみましょうね。

失礼しました。

書込番号:19364948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P610の満足度5

2015/11/30 20:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カワセミ メス

モズ メス

メジロ

公園のライトアップ

今日は 天気が良くて 野鳥の撮影に 行ってきました
P610での撮影です
カワセミ と モズ と メジロが 居ました
もう花の季節は終わりましたが 近くの公園のライトアップも写してみました
鳥はプログラムオートです ライトアップは トワイライト設定です

書込番号:19365265

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25031件Goodアンサー獲得:1707件

2015/11/30 21:04(1年以上前)

投稿した順で・・・

OP-3C,
T4
US-2?
C−130R
米軍機
P-3C
C−130R
かな
最後は?です・・・

書込番号:19365352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2015/12/01 22:47(1年以上前)

Canasonicさんはカワセミハンターでしたか。
さすが上手い写真ですね!
止まり木のカワセミと上の木の枝とのバランスがすごくいいです。
足腰を悪くされたようですが、良くなることを願っています。
めずらしい鳥の写真を、またお願いします〜

☆おっちゃんさん
鏡のような池の写真はとても綺麗です。
私はこのような写真は撮ったことがありません。
風が吹くと水面が乱れるので良いタイミングだったんでしょうね。

okiomaさん
機種名をありがとうございます。
また教えてください。

でわ、また〜

書込番号:19368506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング