『購入してしまいました。』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『購入してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

購入してしまいました。

2016/02/29 13:34(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

クチコミ投稿数:18件 COOLPIX P610の満足度5

4月発売まで待てなくてp610を購入してしまいました。
よくよく考えて、自分は特に動画は必要無いし画素数も1600あればいいかなぁ〜って…新型が良いのは解らないでも無いけれどその都度サイフを開けるのはキツいと感じて。
これで数年は楽しむつもりです
今、小指が余ってしまうのでグリップを製作してますので完成したらアップしますね。

書込番号:19643023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
sweet-dさん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:336件

2016/02/29 14:52(1年以上前)

ニコンの高倍率コンデジは、毎年春先に新型がでてますし、初値と、末期の価格差も結構ありますので、上手い買い方だと思います。

書込番号:19643228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 COOLPIX P610の満足度5

2016/02/29 14:58(1年以上前)

ありがとうございます。
しっかりと楽しみます。私の田舎は4月はまだ雪の中ですが連休にはレンタカーで未開の地のしだれ桜を撮影に…と考えていますよ。物凄い山の中で農家が6軒しかないんです。
しかも列車は1日2本

書込番号:19643248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/02/29 15:02(1年以上前)

おめでとうございます。
エンジョイしてください

書込番号:19643254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング