『撮る撮る撮る!』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『撮る撮る撮る!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 撮る撮る撮る!

2016/03/23 14:33(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件
当機種
当機種
当機種
当機種

先日購入したNDフィルターを持って今週の練習に行ってきました!
まだまだ失敗の方が圧倒的に多いけど、なんとなく良さげな写真も撮れましたのでちょっと載せてみました!

書込番号:19721018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/03/23 14:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みつばち

数少ない成功作

蝶々がいます。

隊長機は失敗したので・・

撮影ポイントにいる皆さんが高そうなカメラにでっかいレンズを着けて撮っているなか、場違いなコンデジを首にぶら下げて歩き回っています。

でも自分的には満足!

書込番号:19721031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2016/03/23 14:52(1年以上前)

>場違いなコンデジを首にぶら下げて---

したり顔で気持ちよいでしょうね。大砲レンズ尻目に --- 尻に目が付いてるか?

書込番号:19721056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/03/23 15:11(1年以上前)

ナイスショットです!
白の超望遠おじさまに勝ったかも (=゚ω゚)ノ

ミツバチさんって案外と難しいんですよね。
羽が写らないと「空飛ぶイモムシ」って感じで。
1/800で良く羽が映りましたね。
僕はミツバチの飛翔はシャッタースピード優先オートで1/1000〜1/1500位にして撮ってます。(o^^o)

書込番号:19721083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/03/23 15:23(1年以上前)

>1126233さん
楽しそう(*^^*)

書込番号:19721105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiroyanisさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/23 17:57(1年以上前)

、デジカメの進歩は止まりませんね。
現在デジカメは一台も所有しておりませんが、こういう写真を拝見すると欲しくなります。

たまにお店でさわるのですが、機種によってはフォーカスがはやくて驚きます。

書込番号:19721396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2016/03/23 18:13(1年以上前)

>1126233さん

お題と烏のジタバタ感にクスッと笑わされました^o^

書込番号:19721438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/03/23 19:12(1年以上前)

当機種
当機種

ブクブクブク

ブクブクブク2

飛行機は神出鬼没なので待っている間、何か動いている物を探しては撮って練習しています。
カラスは後ろからバシャバシャ音がしたので振り向いたらちょうど入浴中でした。

花の周りでは蝶々や虫たちが飛び回っているので、近くにとまりそうになるまで目視で追いかけて撮りました。
設定はだいたいPかSでダイヤルで多少SSと絞りを調整しながら撮ってます。

あとはここには載せられませんが走っている車を流し取りの練習の標的にしたり・・

カメラに関しては完全に素人なので練習をしていきます。良い写真が撮れたらまたアップさせていただきますのでご指導よろしくお願いいたします!

書込番号:19721633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:248件

2016/03/23 19:46(1年以上前)

カラスの水浴びの写真上手いですね。

カラス専門で撮影してますけど、こんな楽しそうなカラスの写真撮れた事無いです。

書込番号:19721733

ナイスクチコミ!0


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/03/23 20:07(1年以上前)

ほとんどカメラまかせでまだまだです!
このカラスさんは出たり入ったりを3回繰り返して飛んでいきました。良いお湯加減だったのでしょうか!?
撮る時間がたっぷりあったので良かったです

書込番号:19721805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P610の満足度5

2016/03/24 11:41(1年以上前)

撮影を楽しむのに場違い…なんて絶対無いですよ。一眼軍団の中にスマホが居てもおおいに結構です!
人それぞれの楽しみ方がある。中にはシャッターも切らずにこれ見よがしに財産を見せびらかす方も…いろんな方法で写真を楽しみましょうね。

書込番号:19723771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/03/24 20:43(1年以上前)

みなさまレスありがとうございます。
多分一眼は私には扱いきれないと思います。(金額含めて)
でもこのカメラなら虫から飛行機までいろいろな撮影を一台で出来るのでとても楽しいです!
撮影を始めたばかりの私からすると、身の丈にあった丁度良い高性能といった感じでしょうか。
(まだ、カメラに助けてもらってますが!)
もっともっといろいろな場所で撮影をしていきたいと思います!

書込番号:19725203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング