『店頭の方が安いの?』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『店頭の方が安いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

店頭の方が安いの?

2016/03/28 13:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

スレ主 三元豚さん
クチコミ投稿数:1件

今まで店頭よりネットの方が安いと思っていましたが、
昨日ひょっこり覗いたカメラのキタムラで31,850円で売っていてビックリ!
週末特価って書いてあったようですが・・・・
そういうこともあるのですね。
店舗名は書いていいのかどうかわからないので控えておきます。

書込番号:19736484

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/28 13:38(1年以上前)

自分も3月上旬に、ネットで店舗に在庫を問い合わせた所、
取り寄せできますとの返答をいただき、その価格で購入しました。
近在の3店舗に問い合わせましたが、2店舗は在庫なしと
スルーされました。残り1店舗が親切な対応でネット価格と店舗価格の
安いほうで提供してくださるとのことで、その価格にしてくださいました。
九州の、ど田舎なので、店名は控えさせていただきます。

書込番号:19736546

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21641件Goodアンサー獲得:2913件

2016/03/28 16:08(1年以上前)

>店頭の方が安いの?

ケースバイケースだと思います。

通常の場合は、ネットの方が安いでしょう。
でも店頭販売の場合、掘り出し物とか出てる場合、
こっちの方が安い事もあります。

ビックカメラでも x月xx日 xx台限り
とかありますよね。

店舗の場合、お客さんに来てもらう必要がありますので、
そのための仕掛けが必要になります。

書込番号:19736825

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2016/03/28 16:27(1年以上前)

ど田舎のキタムラが近くにありますが・・・ネットより安かったことはないし、ネットと同じ価格に合わせるよう交渉してもなかなか難しいです。

唯一のメリットとして、(下取り商品なのか、)中古がみょうに安かったりします。

書込番号:19736864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件

2016/03/28 17:35(1年以上前)

関西在住ですが・・・・

大阪 日本橋のカメラ専業店さんは、HPでも価格.COMの最安値より安いときがありますし
店頭に行ってお願いすると、さらに気持ち安くしてくださる事もあります(もちろん毎回ではないですよ)

年末にレンズを購入した時は、豪華カレンダーをいただきました。

ネットは在庫を持ってない店もあるでしょうが、実店舗は、在庫があって長く動かないから処分したい
っていうものもあるのでしょうね



書込番号:19737005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/03/28 18:38(1年以上前)

Tカメラかな?
ショーウィンドウに特価品あったり、
小物アクセサリーが充実してたり、
狭くて入り易いところ。

書込番号:19737172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件

2016/03/28 19:25(1年以上前)

>さすらいの「M」さん

ピンポーン!

伏せる必要もないと思うので・・・ トキワカメラです

書込番号:19737305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/28 19:38(1年以上前)

私も、近所のキタムラでその価格で購入しました。

「週末価格」っていう張り出しとともに、そのネット価格より安く出たのは2月の最終週だったかな。店頭で見て、慌てて家に帰り、貯金箱から大量のコインを取り出して購入しました。(*^^*) さらに古いソニーのデジカメも下取りしてもらえ、SDカードも値引きしてくれるという、ありがたい買い物ができました。

その後も、いまだに「週末価格」は続いております。

去年は、やはりそのキタムラの週末価格でOLYMPUS STYLUS TG-860 Tough [オレンジ]を価格コム価格より安く買えました。

もう、デジカメは、キタムラかなあと半分決めています。^_^

書込番号:19737336

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/28 19:40(1年以上前)

書き忘れましたが、実店舗には在庫なしでしたが
別店舗から取り寄せてくださったとのことで、その価格でした。

書込番号:19737338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/28 19:44(1年以上前)

私はカメラど素人なのですが、この度、衝動買いしました。
3月16日にヤマダ電機で32,180円(税込み)で、ポイント1526Pでした。
私も購入にあたり価格ドットコムを見て参考にしていますが、ネットは店舗よりも安いというのは必ずではないことを知りました。

書込番号:19737346

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング