COOLPIX P610
- 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
- 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
- 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。



デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610
100m先で小さな球のやり取りをするスポーツを撮ってきました。
レフトスタンド中段からの撮影ですが、こんなに大きく写りました。
細部はつぶれた写真になってしまいましたが、選手たちの表情も分かるショットが撮れました!
P、Sモードとシーンスポーツをいろいろ変えながら何枚か見られる写真が撮れました!
書込番号:19742100 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

1126233さん
こんばんは〜
1126233さんのカメラの腕前はどんどん上がっていますね!
飛んでいる飛行機を画面一杯に収めるのもけっこう難しいです。
野球場のセンター席からでも、あんなに鮮明に撮れることを
証明してくれました。
このP610も値段のわりに高性能だということも
同時に証明していることになります。
カメラ選びには100の説明より、数枚の作例が決定打となります。
1126233さん、また、期待しています〜
書込番号:19746995
3点

>ノンアルコールさん
こんばんは。いつもありがとうございます!
まだまだカメラのポテンシャルをフルに使いきっているとはいえませんが、カメラを手にして1ヶ月の素人でもこんなにいろいろな写真が撮れたことに驚いています。
拙い作例ですが、また「良い!」と思えるものが撮れたらアップさせていただきますね!
書込番号:19747045 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

他の方の質問に野球場での撮影に使う1眼レフというのがあったので、この書き込みを紹介させてもらいました。
書込番号:19748779
2点

>神戸みなとさん
ありがとうございます。
こんな素人の作例で宜しければお使い下さい!
書込番号:19749272 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ナイターはFZシリーズ。という神話を崩してくれる、いい写真です。
むしろ、超望遠で迫力の撮影ができるメリットのほうが大きいですね。
それにしても2枚目、割れ目にボールが・・・(笑
書込番号:19749707
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/01/27 11:47:06 |
![]() ![]() |
17 | 2025/01/04 21:48:26 |
![]() ![]() |
3 | 2023/10/13 15:47:07 |
![]() ![]() |
4 | 2021/12/22 10:42:08 |
![]() ![]() |
5 | 2019/06/16 8:47:31 |
![]() ![]() |
3 | 2018/10/04 10:50:31 |
![]() ![]() |
4 | 2017/11/10 18:33:15 |
![]() ![]() |
29 | 2017/10/17 9:50:41 |
![]() ![]() |
20 | 2017/09/17 17:10:41 |
![]() ![]() |
1 | 2017/09/10 17:14:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





