『一晩で電池がなくなります』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『一晩で電池がなくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一晩で電池がなくなります

2016/03/31 08:51(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

クチコミ投稿数:55件

購入まだ1年なんですが、ここ数日おかしな状態になってきました。まずフラッシュが強制発光にしてもつかないのと、電池が翌日になくなってます。まるでずっとつけっぱなしみたいな感じです。
故障ですかね?

皆さまこんな現象起きた事ありますか?
保証書が見つからないので困りました
サービスセンターに持っていく前に何か自分で出来る事あれはしたいのですが…。
もしアドバイスあればください。よろしくお願いします。

書込番号:19744932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sweet-dさん
クチコミ投稿数:4838件Goodアンサー獲得:335件

2016/03/31 09:14(1年以上前)

RUGBYRUGBYRUGBYさんの文面からの推測ですと、
恐らく故障と思われます。
購入先が、家電量販店等でしたら、ポイントカードから、購入履歴が残っているはずですので、購入店舗に相談されればと思います。

書込番号:19744982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/03/31 09:27(1年以上前)

RUGBYRUGBYRUGBYさん   お早うございます。  ユーザーではありません。
内蔵電池を取り出して、接点を磨くと 効果あるかも。

書込番号:19745004

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件

2016/03/31 11:16(1年以上前)

ありがとうございます。でもネットの通販だったんです。いま必死に保証書探してます(汗)

書込番号:19745243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2016/03/31 11:17(1年以上前)

ちょっとやってみます。
ありがとうございます!

書込番号:19745246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9778件Goodアンサー獲得:1249件

2016/03/31 12:54(1年以上前)

>RUGBYRUGBYRUGBYさん

故障の疑いが高いですが、いったん以下の操作をしてみてください。

1.電源オフ
2.バッテリーを外す
3.電源ボタンをオン(電源は入りませんが念のため)
4.電源オフ
5.充電済みバッテリーを入れる
6.電源オンし動作確認
7.電源オフし、一晩放置

さて結果は如何に?
これでバッテリーがなくなっているようでしたら、故障ですね。

書込番号:19745495

ナイスクチコミ!1


umiumiさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/04 23:59(1年以上前)

>RUGBYRUGBYRUGBYさん

こんばんは、私も一晩ではありませんが使えなくなりました。

私は買って1ヶ月でした。
ただ症状としては買ってすぐにありました。

数枚撮って置いておいたら空になっていました。バッテリーの容量が少ないのかと思っていてフル充電して次の週に使おうと思ったらダメでした。
お店に事情を話したら多分故障ですねと言われました。

書込番号:19759600 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2016/04/12 00:39(1年以上前)

>umiumiさん
>Paris7000さん
ありがとうございます。

似た様な故障があったんですね。

メーカーにまだ1年位内だったので無償修理してもらう事に無事なりました。

とてもいいカメラですので、また帰ってきたら写真撮るのを楽しみに待っているところです。

ありがとうございました。

書込番号:19780422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング