『アイカップ』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『アイカップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイカップ

2016/06/14 16:54(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

クチコミ投稿数:42件

このカメラの購入を機会に、屋外に出かける機会が増えました。
私はメガネをかけているのでファインダーから覗くと光が入り見にくいと感じていました。
今日、アイカップという(ファインダーにつける接眼目当て)を知りましたが、どんな品番のものを購入すればよいのでしょうか?
ニコン製の四角いものなら何でも合うのでしょうか?
通販サイトのレビューを見ましたが、P610で使っているコメントが見つかりませんでした。
どなたかご教授をお願いします。

書込番号:19956404

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/06/14 17:15(1年以上前)

撮影の時だけでもコンタクトにされてはどうでしょう?
私はそうしています 見る世界が変わってきますよ。

書込番号:19956430

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/06/14 17:36(1年以上前)

オッチョンジーさん  こんにちは。  ユーザーではありません。
FZ2にアイカカップ付けたことがありました。 邪魔です!
72歳で老眼鏡。 裸眼ではどこにもピントが合いません。
COOLPIX P610にも 視度調節機能付いてますね。
http://www.nikon-image.com/products/compact/lineup/p610/spec.html

逆光に近いと見難いけれど、何とかなってます。

FZ2
http://panasonic.jp/dc/p-db/DMC-FZ2.html

書込番号:19956473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45179件Goodアンサー獲得:7617件

2016/06/14 17:49(1年以上前)

オッチョンジーさん こんにちは

アイカップつけるのには 専用の取り付け部分がないと 取り付ける事ができないのですが このカメラのファインダー部分には 取り付けようの溝やネジ受けないので 難しいかもしれません。

書込番号:19956492

ナイスクチコミ!1


支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/06/14 18:11(1年以上前)

一眼レフの様にアイピースを交換できるような仕様になってないと思うので、
この手の背面モニターをビューファインダー化するガジェットは如何でしょう?

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/757245.html

書込番号:19956545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2016/06/14 19:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

大きすぎる写真

小さすぎる

アドバイスをくださった方各位

皆さま、早々のお返事をいただきありがとうございました。
小生は質問投稿をした後、散歩がてら近所のカメラのキタムラへ行ってきましたが、それらしきものは全くありませんでした。
今日、他の方のカメラについていたので、品名を聞き知った次第です。確かに、その方のカメラは一眼レフデジカメでした。

最近カメラを購入した機会に、近所へ飛行機を撮りに行くのですが、液晶モニターは映り込みがひどく使っていません。
LCD用ビューファインダーたるものがあるのですね!これが良いかもしれません。

全くのカメラ素人につき、ファインダーを覗きながら飛行機を待つのですが、被写体を見失うことが多いです。
大きすぎたり小さすぎたりはマシな方で、シャッターを切ったら飛行機はすでに自分の背面にいることがあります。
まずは、被写体を自分の目でとらえることが肝要と質問をさせていただきました。

皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。


書込番号:19956733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング