『初めて買ったカメラです。』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『初めて買ったカメラです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初めて買ったカメラです。

2017/10/14 17:55(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

スレ主 水彩suuさん
クチコミ投稿数:1件
当機種
当機種
当機種
当機種

光学60倍ズームと聞いて去年くらいに購入しました!とても満足しています。
ただ夜はあまり上手く撮れません…人とか動いてしまうものは特に。日中は結構よく撮れます

書込番号:21277871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2017/10/14 18:21(1年以上前)

>夜はあまり上手く撮れません

一眼レフお奨めですよと、耳元で囁く悪い野郎が居ますのでご注意を。
もっとも一眼レフでも明るいレンズなどそれなりの投資が必要ですが。

良く撮れてますね。雰囲気出てます。
3,4枚目の露出補正はなくても宜しかったかと思いますが。

書込番号:21277939

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2017/10/14 18:47(1年以上前)

せっかく付いているので、暗い所では、積極的にフラッシュを使いましょう(禁止の所以外)(^-^)

離れ過ぎた所でなければ、カメラが光を自動で制御してくれます(^-^)v

書込番号:21278016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/15 07:15(1年以上前)

水彩suuさん
エンジョイ!


書込番号:21279216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ishikeriさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 COOLPIX P610のオーナーCOOLPIX P610の満足度4

2017/11/10 18:33(1年以上前)

当機種

夕焼けです。

夜景がとても綺麗に撮られていますね。
夜間で確かに動くものは、P610でなくても難しいです。
また、P610では、簡単に撮りたい目標にググっと近づけることができるから本当に楽しいカメラです。
ピクチャーコントロールで初期設定は、「スタンダード」ですが、「ビビッド」に変更すると撮った写真が生々しくなるので、お試しください。

P610は一眼レフと価格比較される記事がありますが、そんなことには気にしたり流されないようにしましょう。
P610はコンデジの括りですが、ニコンのスーパーEDという超望遠用のレンズを装備しているので、月でも鳥でも一眼で撮ったと同じくらいの撮影が可能なんですね。撮影した写真が魅力的かどうかは、カメラを持つ人がどれほど絵心のセンスがあるかだと思います。


書込番号:21347157

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング