COOLPIX AW130
- 水深30mまでの本格防水性能に加え、2.1mの落下試験をクリアするなど、耐衝撃や防じん性能にもすぐれた高耐久デジタルカメラ。
- f/2.8レンズを搭載し、光学5倍ズームとダイナミックファインズーム10倍に対応している。
- 裏面照射型CMOSセンサーと手ブレ補正効果3.0段のレンズシフト方式+電子式手ブレ補正(VR)機能で水中写真もブレずに撮影できる。
デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX AW130
教えてください。古いモデルのsw120の方が二万円近く値段が高いのは何故なんでしょう?
何か特別な意味があるのでしょうか?
書込番号:19650500 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません、AW120ですね。訂正します。
書込番号:19650509 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
高値の店舗の在庫が残ってるだけじゃ?
書込番号:19650511 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
さっそくありがとうございます。
それにしても倍近い値段って…、それも二店舗から出ています。悪質ですよね?
書込番号:19650529 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>悪質ですよね?
別にそうは思いませんが。
売れ残って困るのは店側でしょうし。
仕入れ値の関係で下げるに下げられないのかもしれませんし。
書込番号:19650550 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
AW120 最安値2.2万台。現在の価格登録店は高止まったままの事例。
書込番号:19650554
![]()
2点
単純に高いから?悪質になるのかよくわかりませんが・・・
私も単純に高い店が残っているだけでは?
で、安くしてまで売るつもりがないのか、
お店で更新を忘れているか・・・
書込番号:19650555
1点
そうですね。あまり深く考えない方がいいですね。
今購入検討していたらこうなっていたので何か特別な新しいモデルには無い機能があるのかと疑った次第です。
ありがとうございます
書込番号:19650582 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうですね。でも危うく買ってしまったりしたら嫌ですね。ありがとうございます。
書込番号:19650588 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ニコン > COOLPIX AW130」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/07/31 11:14:02 | |
| 6 | 2017/08/06 21:52:46 | |
| 8 | 2017/06/27 16:54:15 | |
| 3 | 2017/05/09 21:11:55 | |
| 12 | 2017/05/29 11:37:52 | |
| 0 | 2017/02/05 16:47:51 | |
| 5 | 2017/01/30 18:46:32 | |
| 2 | 2017/01/28 5:01:09 | |
| 11 | 2017/01/21 8:44:37 | |
| 3 | 2016/12/30 13:48:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








