『歪みについて』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

歪みについて

2015/04/05 16:58(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

このノートパソコン歪んでいるのですが、同じ症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:18651507

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件 EeeBook X205TAの満足度5

2015/04/05 18:23(1年以上前)

自己解決しました。
「クッ」と曲げてみたところ「カシャ(?)」「カシア(?)」「シャ(?)」みたいな音を立てて直りました。
多少注意が必要なのかもしれません。

書込番号:18651811

ナイスクチコミ!2


MMMarkさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 EeeBook X205TAの満足度5

2015/04/05 21:59(1年以上前)

>グ〜ルグルぐ〜るさん

直ってよかったですね☆
解決済みのようですが、一応ご参考まで。

私も購入しましたが、若干歪んでいる様子です。
私の場合、キーボード裏に4つ付いているゴムの内、左手前を軸にクルクルと回転します(苦笑)。
購入1日目で、自分から衝撃を与えたりした記憶はなく、いろいろして割ったり壊したりしてもどうかと思うので、仕様と思って使います。
値段が値段だけに、文句をいう気もありませんが(苦笑)。

書込番号:18652637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 EeeBook X205TAの満足度5

2015/04/05 22:22(1年以上前)

>MMMarkさん

あまりに酷いようであれば、サポートセンターへ連絡をいれてみると良いかもしれません。
別機種のレビューにもありましたが、対応してもらえるようです。

ちなみに私も左手前で上に曲がっていました。
上にも書きましたが、逆方向に手で曲げて強引に解決させました。
今のところ(曲がっていた方向にも曲げてみたりしましたが)問題はありません。
安いので必ずどこか不具合があるだろうと思いましたが、作りが甘いのかな。
天板の一部に小さな石のような突起物が張り付いていましたし。
(無理やり取りましたが、下の塗装が剥がれるという事はありませんでした。)

書込番号:18652722

ナイスクチコミ!0


MMMarkさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 EeeBook X205TAの満足度5

2015/04/05 22:26(1年以上前)

>グ〜ルグルぐ〜るさん

同じような症状だったのですね。
当方も、クイッとまげて、直してみようと思います。
情報提供ありがとうございます。

書込番号:18652736

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング