『通常使用で液晶破損?堅牢性に疑問あり。』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『通常使用で液晶破損?堅牢性に疑問あり。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

通常使用で液晶破損?堅牢性に疑問あり。

2015/04/21 18:26(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

スレ主 nnfnnfさん
クチコミ投稿数:1件

購入して3週間、特段衝撃等を与えていないのに液晶が真っ白に。サポートセンターに問い合わせしてパソコンを送付し確認してもらったところ「外部からの衝撃による破損で有償修理」との回答。当方全く身に覚えがなく、その旨伝えても「確認しようがない、有償対応」の一点張り。結局高額な修理費を請求されることになりました。購入価格が安いからといってこのパソコンは堅牢性に重大な問題があると思います。購入される方は価格や基本スペックだけではなく、こういった点にもご留意いただければ幸いです。

書込番号:18704609

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5698件Goodアンサー獲得:155件

2015/04/21 21:47(1年以上前)

残念ですね  外車(パソコン)は買わないほうが良いという事かもしれないですね

書込番号:18705379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:34件

2015/04/21 22:08(1年以上前)

因みに修理代金はいかほどかかるのでしょうか?

書込番号:18705487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2015/04/24 20:08(1年以上前)

特に、液晶は衝撃を与えなくても、簡単に割れます。
ガラスなので。

間違ったパネルの開け閉めをしただけでも、割れてしまいます。

堅牢性とは、液晶パネルが割れない設計はしていません。

まー、男性のアレと一緒ですね。

書込番号:18714820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/04/24 20:18(1年以上前)

普通の対応だと思いますね。

で、壊れた場所はどこでしょうか?自宅?それとも職場?

まぁ堅牢性って事ならLet's noteだと思いますが、壊れた事例もあるので完璧でなないです。

それ以外だと外資系とか国内メーカーともあまり変わらないと思いますよ。

書込番号:18714851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/30 14:05(1年以上前)

関係無いですね。
東芝も同じ対応でした。

書込番号:18733290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング