『ヨドバシとビックカメラの価格変動』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『ヨドバシとビックカメラの価格変動』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヨドバシとビックカメラの価格変動

2015/05/01 00:24(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

クチコミ投稿数:77件 EeeBook X205TAの満足度5

ヨドバシとビックカメラが2週間前に32000円台で、1週間前に37000円台そしてまた32000円台になっていますが、なぜこのような激しい価格変動が起きているのでしょうか?
それともこのくらいの変動は当たり前なのでしょうか。

ヨドバシでの購入を検討しているので出来れば安い方がいいので質問しました。

理由もしくは推測でもいいです。何か理由を知っている方がいらしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:18735110

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/01 00:41(1年以上前)

このような値段の上下は良くある事です。
日々刻々と値段が変化します。

ヨドバシカメラとビックカメラが近くなら、お互いの値段を見てきて「特価」などいろいろしているのでは?
うちはケーズデンキとヤマダ電機が数百メートルの距離でしのぎを削っていますが、お互い値段をかなり意識し合っています。

書込番号:18735142

Goodアンサーナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/05/01 08:01(1年以上前)

ビックカメラとヨドバシカメラのウェブショップの登録価格のことですね?

付与するポイントを考慮して、他のウェブショップとあまり金額が離れないようにしているのでしょうけれど、仕入れ値や実店舗での提示価格の影響を受けているのかもしれませんね。

価格コムでは、1か月、3か月、1年、2年の価格推移グラフが提供されているので、長期間での傾向から買う値段を決め、買う値段を下回った段階で、それ以下には急激には値下がりしそうになければ購入する、といった買い方をわたしはしています。

書込番号:18735593

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 EeeBook X205TAの満足度4

2015/05/01 12:27(1年以上前)

このような価格変動はグローバルな消費経済下では良くある現象ですね。
欲しい商品がご自分の予算内になったら迷わず購入する事が賢明です。
最も欲しい時が買い時です。
そしてPCライフを楽しんでください。

書込番号:18736134 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 EeeBook X205TAの満足度5

2015/05/01 14:58(1年以上前)

tokiuranaiさんの仰る通り欲しい機種が予算内まで落ちて来たので午後ヨドバシに買いに出かけようと思っていたらもうすでにヨドバシ.comでは朝から5千円の値上がりが(T . T)

いくら何でも変動が激しすぎて対応しきれません( ; ; )

店頭に行ってみて値上げしてない事を祈ります・・・・

書込番号:18736449

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:77件 EeeBook X205TAの満足度5

2015/05/01 17:54(1年以上前)

値上げしてませんでしたので買ってきました!

話を聞くと、ヨドバシ.comが一番早く価格更新が行われ最新の状態であり、各店舗は店員が値札を一つ一つ変えるため、タイムラグが生じる

らしいです!なのでヨドバシで安いうちにこの機種を買うならできる限り早く尚且つ近くに同業他社の店舗がある店で買うのがおすすめです!

書込番号:18736818

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/05/01 22:02(1年以上前)

近所のよどばしでは、今日 358からポイント付きの328でした。、
、購入されて良かったですねー、後で レビュウをお願いします、 バッテリ11時間って魅力ですよー。

 互換性のある スマホ用途と 同じでした、付け根部分だけを見ました。

書込番号:18737534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/05/02 11:19(1年以上前)

このPCの値動き凄かったですねー。
自分も同じようにヨドバシで購入を考えていて、いざ店にいったら37000円を超えていました……ポイントを加味しても34000円くらい。
その後に行ったヤマダ電機では30800円にポイント10%という値段が付いていて、驚かされましたねー
結局はネットで購入してしまいましたが、もう少し早くヤマダ電機に行けば良かったと少し後悔してます……

書込番号:18738974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 EeeBook X205TAの満足度5

2015/05/03 16:42(1年以上前)

>2084さん ある程度使ってからレビューは書きたいと思います。外で使うのがメインなのでバッテリーは魅力的ですよね


>ニコラスふらめるさん ヨドバシポイントをどうしても使いたかったのでヨドバシに言って37000円超えていたら買わないつもりでしたが、まだ安い状態でラッキーでした。32000円と37000円はさすがに差が大きいです・・・
自分もそのあと別の用事でヤマダに行きましたが、ヤマダ安かったですねーびっくりしました。ネットの最安値とほぼ同じ価格とは・・・

書込番号:18742455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/05/03 19:25(1年以上前)

 何だか連休前の野菜の大安売りと、真逆な状態ですね、トホホ。野菜は今は高い、お客様がやってくる大型連休期間中って、もしかして、高くなるのかもしれません、 商売だから カキイレドキ、。

書込番号:18742824

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング