EeeBook X205TA
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA
ウォークマンに音楽を取り込みたくパソコンの購入を考えています。
現在、ネットなどはタブレットを使っているのですが、CDドライブやUSBポートがないため、ウォークマンに音楽を取り込むことができません。
この機種で上記の作業は問題なく行えるでしょうか?
また、たまにOfficeを使うかもしれないのですが、その場合、最初からOfficeがついているモデルの方がやはりお得なのでしょうか?
できればあまりスペースをとらないパソコンがよいのですが、以上のことを踏まえて他にオススメのモデルがあれば教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:18751930 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この機種、光学ドライブ付属してましたか?
そのくらいはご自分でお調べになったほうがいいと思いますよ。
予算は?
たまにしかOfficeを使わないなら、無料のもので十分です。
仕事で使うならMS Officeを購入したほうがいい。
書込番号:18751973
2点
こんにちは
お書きのタイプのPCではCDなど読み込むドライブ(プレヤー)が見当たらないようです。
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_nb_X205TA_new.pdf
それが付いてるタイプでoffice内蔵タイプのお安いのを探してみます。
書込番号:18751983
1点
ご回答ありがとうございます。
ドライブが付いていないのですね。
過去に購入したパソコンにはあったので、普通についているものなのかと思っておりました。
その場合、外付けなどで対応はできないのでしょうか?
あと、予算は3万円代と考えているのですが(バリバリ使いこなすわけではないので…)、どのようなパソコンを購入するのが良いのかアドバイスをいただけるとありがたいです。
書込番号:18752028
2点
CD(DVD)ドライブ内蔵でOffice内蔵タイプは小型液晶では見当たりませんでした。
一番安くて下記です。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000743082_K0000697344_K0000737326_
書込番号:18752031
2点
里いもさん
ご親切に有難うございます。
やはり小型タイプでドライブ内蔵はないのですね。
探していただいたパソコンはありがたく参考にさせていただきます。
あと、Officeはすぐには使わないので、それを省いたモデルも探してみて、もう少し検討してみます。
書込番号:18752055
3点
ご覧いただきありがとうございます。
officeが最初から内蔵タイプはお安いのですが、正式なものを後から購入となりますと2万円前後します。
またそれに近いもので、完全互換性はありませんが、無料のものもあります。
でも、メイルソフトをOutlookなどお使いになる予定がありましたら、純正はそれだけの価値はあるかと思います。
書込番号:18752132
0点
このあたりが無難かと。
Dell Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000703579/
書込番号:18752365
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > EeeBook X205TA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/08/10 14:59:29 | |
| 2 | 2023/08/10 10:57:44 | |
| 1 | 2022/12/28 15:29:37 | |
| 5 | 2022/11/25 17:07:54 | |
| 2 | 2022/11/01 10:49:31 | |
| 11 | 2022/09/02 3:00:28 | |
| 28 | 2022/03/09 18:54:03 | |
| 6 | 2021/02/22 21:21:15 | |
| 0 | 2021/02/18 12:50:19 | |
| 5 | 2020/04/14 9:21:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








