『パワーポイントは使えない?』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『パワーポイントは使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パワーポイントは使えない?

2015/05/28 14:25(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

スレ主 WalterKさん
クチコミ投稿数:11件

こんにちは。量販店で、この機種にoffice入れるのはいいが、パワーポイントはメモリー2Gなので、岡村動きませんよ。と言われました。勧められたのはNECの軽量モデル。大学生のムスメ用なので、officeはアカデミックパックで安く買えそうです。
授業でパワーポイントも使うようですので、もし入れている方が見えたら、教えて下さい。
ちなみに文系で、Word、Excel、パワボ程度の用途です。

よろしくお願いします。

書込番号:18817603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2015/05/28 14:32(1年以上前)

PowerPoint 2013は、メモリー2GB、CPUがAtomのWindows8タブレットでも動作します。

書込番号:18817611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2015/05/28 14:37(1年以上前)

PowerPointは、動画、画像、音声等多く使う可能性があるので、その場合動作が遅くなるかも...
と言うだけで、使えない訳では無いですよ。

書込番号:18817619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件 EeeBook X205TAの満足度5

2015/05/28 14:45(1年以上前)

理系分野で大学教員をしているものです。
パワーポイント2013をこのマシンで使っていますが、数枚のグラフを貼り付けたりする軽量なスライドは問題なく作れます。
ポスター発表で使う一枚物も、A0サイズにして、ごてごて作ったりもしますが、file sizeとしては10MB程度になっているものも問題なく開けて、編集できます。
若干もたつく感じがありますが、実用範囲内です。
このマシンのいいところはなにせ持ち運びやすくバッテリーが持つこと。
大学キャンパスで、図書館や教室、実験室なので使うのには最適じゃないでしょうか?

書込番号:18817633

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 EeeBook X205TAの満足度5

2015/05/28 17:18(1年以上前)

量販店の店員ですからほとんど儲けの少ない3万円台の205TAより、NECのLavi?の方が儲けが大きいですし、もしかするとNECから派遣された人かもしれませんからね。

書込番号:18817947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 EeeBook X205TAの満足度4

2015/05/28 17:35(1年以上前)

パワーポイントはビジネス用途でファイル作成も、ファイル閲覧も問題なく出来ます。
メモリ4GB以上のPCに比べると若干モタつくかな?という程度です。
十分に実用的に使えますのでご安心ください。

書込番号:18817981

ナイスクチコミ!2


スレ主 WalterKさん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/28 17:52(1年以上前)

皆さん。ご親切にありがとうございます。
このPCのコストパフォーマンスはさすがだと思います。
安心して購入できそうです。
なんせ1時間以上電車で通学しているので、重たいものは大変かと。
良き時代になりました!重ねてありがとうございました!

書込番号:18818020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング