『購入を考えています』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を考えています

2015/07/07 02:00(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

スレ主 ハロ太さん
クチコミ投稿数:4件

購入を考えています。
7/7時点で最安値がQoo10で購入しようと考えているのですが、
長期保証はつけるべきでしょうか?
調べたところ5年で3200円ほどでした。
PC初心者なので何卒よろしくお願いします。

書込番号:18943409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6424件Goodアンサー獲得:887件

2015/07/07 06:52(1年以上前)

もし366日めで故障しても、修理せずに廃棄するなら保証を付けなくても良いのでは?

ASUSのサポートはダメダメなので、故障した場合、無事に直るかどうか判らない。
→「ASUS、悪」で検索

書込番号:18943595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/07/07 07:32(1年以上前)

>長期保証はつけるべきでしょうか?

つけたければつければ良いと思います。不要ならつけなければよいです。
どちらでも自由です。
ショップによっては、海外メーカーは5年補償対象外(5年補償に入れない)にしているところもありますが。

私は家電で5年補償をつけたことはありません。

現在は、価格.comプラスが540円の3回払い(3回は最低支払回数、4回以上払ってもよい)+送料で故障後でも購入から5年以内なら修理してくれるので、そのサービスを受けるという手もあります。
故障しなければ費用は不要ですし、故障してから修理するなら少額を払ったのでいいと思いますが。
価格.comプラスの魅力は故障後でも補償を受けれるところです(確認済で、すでに故障後に修理を受けた人もいる)
価格.comプラスはノートパソコン対象、ASUSも対象となっています。

いずれにしろ、保証の受け方は自由です。お好きなようにしたのでよいです。

書込番号:18943653

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/07/07 08:43(1年以上前)

そもそも、Qoo10は恐ろしく評判の悪いモールですよ。
Qoo10という店がやっているのではなく、たんなるオンラインモールですが、どの店から発送されるかは、来てみないとわからず、トラブルの際の責任の所在もあいまいです。
最低限、価格.comの評価をしっかり見て判断してください。

長期保証自体は、ワランティマートという専門の保証会社が行うので、Qoo10とは無関係ですが、Asusのサポート体制は外資系ゆえ、あまり期待できません。故障の際には、恐ろしく時間がかかったり、手間がかかることを覚悟してください。
したがって、よほど余裕がなければ、結局、買い換えで保証は使わない、という結果に終わるでしょう。

書込番号:18943810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2015/07/07 11:37(1年以上前)

長期保証ってギャンブルですから、自分に運が無いと思うなら付ければいいし・・・
付けてて良かったと思っても、その時はPCが故障しているわけですから、本当に良かったといえるかは個人の考え方次第・・・
バッテリーの劣化は保証の対象外だから、5年保証があっても満足行くまで使えるかどうかは不明。
その他色々免責事項もあるからよく確認した上で判断したほうが良かろうかと思う。

書込番号:18944125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度5

2015/07/07 12:27(1年以上前)

購入先でキャンペーンやっていて
安かったので今回は入りましたが
何時もなら、入りませんね。
ASUSは元々安いので
故障内容にもよりますが
買った方が早いですね!

書込番号:18944226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/07/07 12:39(1年以上前)

>7/7時点で最安値がQoo10で購入しようと考えているのですが、

楽天を利用されているようでしたら、ソフマップ楽天市場店で購入すればQoo10の\30,624よりは安いようですが。
但し、ポイントを考慮してにはなりますが。
税込み32,800にお店独自のポイント5倍(1640ポイント)ついて、さらに明日までは、Facebookショッピングアプリ経由購入でさらにポイント5倍(実際には重複があるので4倍)
3万を切る価格のようです。

ソフマップなら、安心できるのではないかなと思います。
過去何度も利用していますが、ノントラブルです。

探せば他に安いところあるとは思いますが。

書込番号:18944262

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハロ太さん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/07 23:43(1年以上前)

皆さんありがとうございました!
質問初めてで返信を別スレ立てたみたいで、失礼しました;

Qoo10はやめておきたいと思います。

保証に関しては4台ほど購入予定なので、もう少し良く考えたいと思います!

それと、価格コムで最安値が一番安いとも言えないんですね・・・
楽天入ってるので、そっちで購入しようかなと思います。

書込番号:18946106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング