『Windows10にされて不具合はありませんか?』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『Windows10にされて不具合はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows10にされて不具合はありませんか?

2015/09/04 04:56(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

クチコミ投稿数:1914件

Windows10に、アップグレードされてる方が沢山おられるようですが、今のところなにか不具合はございませんか?また、特に注意するようなことがありましたら教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:19109082

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2015/09/04 06:06(1年以上前)

この機種に限ったことではないと思うので、そのつもりで書き込ませていただきます。この機種限定なら無視してください。

7からのグレードアップなのですが、初めは多少戸惑いました。それ以外は特に問題は起きていません。あとは慣れですね。

書込番号:19109104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/09/04 07:31(1年以上前)

更新して1か月以上経ちますが、過去の書込みの通りですね。
特に問題ないですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014771/SortID=19009742/#19009742

検索機能を使えば、有益な情報がすぐ得られます。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=Windows10+%8DX%90V&bbstabno=1&categorycd=9999&prdkey=J0000014771&act=input

書込番号:19109190

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2015/09/04 09:29(1年以上前)

不具合は、下記のリンクくらいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014771/SortID=19034965/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=Windows10+%8DX%90V#tab

書込番号:19109402

ナイスクチコミ!2


SSL認証さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/04 09:32(1年以上前)

>電産さん
この機種に限ったことではないと思うので、そのつもりで書き込ませていただきます

pcの知識が皆無なのだろうが、まったくもって意味がない、逆に予断を与える不適切なレス。
こういう質問は機種限定。
他機種での成功例が何になる?

書込番号:19109406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2015/09/04 09:51(1年以上前)

>特に注意するようなこと

実行前に
システムイメージバックアップ
念のためASUSの
ASUS Backtracker でダブルでバックアップしとけば心配ないです。

書込番号:19109436

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2015/09/04 09:57(1年以上前)

システムイメージバックアップをレストアするために、USB回復ドライブを作成すれば万全です。

書込番号:19109449

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/09/04 12:37(1年以上前)

Asusのbacktracker前提のpcはUSB回復ドライブが作れないのがあるようですよ。

修理上がりのvivotab note8 M80TAはそうなってたよ。修理前はusb回復ドライブ作れたのに、戻ってきたら作れなくてビックリ。backtrackerでは出来た。

書込番号:19109737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/04 22:22(1年以上前)

僕の場合は10にバージョンアップしたあとに、Wi-Fiがつながらなくなり8.1に戻しました。
無知なので、他に方法があったかもしれませんが(>_<)

書込番号:19111143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/09/05 08:58(1年以上前)

>僕の場合は10にバージョンアップしたあとに、Wi-Fiがつながらなくなり8.1に戻しました。
>無知なので、他に方法があったかもしれませんが(>_<)

普通はそのようなことは起こりませんが、起こった場合は簡単に解決出来ます。
過去の書込みに記載があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014771/SortID=19048065/#19048065

書込番号:19112018

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1914件

2015/09/08 01:04(1年以上前)

無事10にアップすることができました。

皆様ありがとうございました。

書込番号:19120708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/09 00:12(1年以上前)

うっきー さんありがとうございました。

書込番号:19123492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング