『お勧めのマイクロSDを教えてください。』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『お勧めのマイクロSDを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お勧めのマイクロSDを教えてください。

2015/10/02 13:15(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

クチコミ投稿数:1914件

初心者の者です。
マイクロSDで、128Gを購入しようと思っていますが、値段も、ピンキリで、色々な物がありますが、お勧めの製品がありましたら教えてください。

また、マイクロSDのデータを丸ごとポータブルHDDにバックアップするにはどうしたらよいのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:19192575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2015/10/02 13:44(1年以上前)

>>マイクロSDで、128Gを購入しようと思っていますが、値段も、ピンキリで、色々な物がありますが、お勧めの製品がありましたら教えてください。

安いところでは海外パッケージのSANDISK製。偽物を掴ませれないため、購入先は注意。
http://kakaku.com/camera/sd-card/itemlist.aspx?pdf_Spec101=9&pdf_Spec301=128000&pdf_so=p1

>>また、マイクロSDのデータを丸ごとポータブルHDDにバックアップするにはどうしたらよいのでしょうか?

PCのUSB端子に外付けHDDを接続して、全てのフォルダー・ファイルを選択して、コピー・ペーストして下さい。

書込番号:19192650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/02 14:11(1年以上前)

128GBのマイクロSDカード \6,770〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000780059_K0000734780_K0000801632_K0000709790_K0000798547

↑マイクロSDカードはそこそこ名が通ったお店で買えばまがい物をつかまされる事は無いです。

マイクロSDのデータを丸ごとポータブルHDDにバックアップするには、HDDの中のフォルダをすべて選択してコピー(右クリックでコピー)&ペースト(右クリックで貼り付け)すれば良いです。
普通のWindowsパソコンと一緒です。

書込番号:19192707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/10/02 21:49(1年以上前)

僕もそうですけれど、SanDiskのUltra辺りを買っておけばまあ安心かなと思います。おきばお〜は結構安いですね。200GBも手に入ります。
http://www.akibaoo.co.jp/c/130351/?sort_order=expensive_order

丸ごとバックアップに関してはミラーリングソフトが便利ですね。僕はBunBackupというソフトを使っています。マイクロSD→外付けHDDという経路は勿論OKです。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se288018.html

書込番号:19193714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/10/02 22:03(1年以上前)

128Gは私の知る限りはUHS-I Class1の低速なものしかありません。
64GのUHS-I Class3の方がよくないでしょうか?
容量重視で128Gなのだとは思いますが。

書込番号:19193750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件

2015/10/03 00:49(1年以上前)

>キハ65さん
>kokonoe_hさん
>sumi_hobbyさん
>†うっきー†さん
コメントありがとうございます。

偽物もあるみたいですので、気を付けて購入します。
ありがとうございます。

書込番号:19194264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング