『初期不良でしょうか??』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『初期不良でしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初期不良でしょうか??

2016/02/08 19:54(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

スレ主 uniikura33さん
クチコミ投稿数:3件

かなりど素人です。よろしくお願い致します。
2つあるUSBポートの1つが、中をのぞくと小さい板が下の方に下がってついてて、
マウスも差し込めません。
もう1つの方も、マウスは差し込めますが反応しません。外付けDVDも差し込みましたが
途中で、ぷすっっと止まってしまいます。。
USBポートのところが、ダメのような気がしますが、不良品でしょうか??

書込番号:19569622

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/02/08 20:01(1年以上前)

できたら写真撮って見せて戴けないでしょうか?

書込番号:19569660

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2016/02/08 20:02(1年以上前)

購入後間もなくなら、購入先へ初期不良で相談。無理してUSB端子を使っていると、有償修理の可能性もあります。

書込番号:19569662

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/08 20:12(1年以上前)

不良品かと思います。
メーカーに電話すると交換にしばらくかかるかと予想されます。
販売店に連絡して交換して貰いましょう。

書込番号:19569691

ナイスクチコミ!0


スレ主 uniikura33さん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/08 20:29(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
やはり、片方のUSBポートの中板が下の方についてることは、通常ないのですね。。
ありがとうございます。通販で買ってしまったので、メーカーに出さないと、、です。
とりあえずは、販売店にも電話してみます。
はじめての初期不良です。残念です。
写真を載せれなくてすみません。また、経過を報告させていただきます。
ご返答いただきまして、ありがとうございます。

書込番号:19569758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2016/02/08 20:31(1年以上前)

ここで相談しても解決しないので
買ったところへ持ち込むのがベターだと思います。

書込番号:19569768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2016/02/08 20:33(1年以上前)

時間差で遅かったようですね!

書込番号:19569776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2016/02/08 23:40(1年以上前)

まずは、販売店に電話ですね。
メーカーに電話しても、販売店を通してほしいとか、症状は状況は本当に不具合か?と話に時間がかかります。

また、初期不良の対処は、販売店が行うものでメーカーは行いません。メーカーだと通常修理だけです。

書込番号:19570548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング