『cドライブが真っ赤』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『cドライブが真っ赤』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信37

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 cドライブが真っ赤

2017/07/30 17:24(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

クチコミ投稿数:18件

購入して一年半ほどたちます。
結構序盤からcドライブが常に真っ赤です。

itunesをダウンロードしてるくらいで、写真や曲などは外付けHDDに入れるようにしています。
iPhoneの画像を追加しようとしたり、何かダウンロードしようとするとcドライブがいっぱいですと出ます。

クリーンアップやディスククリーンアップ?などやりましたが、無理でした。

サポートセンターにも連絡しましたが、元々パソコン自体の容量が少ないので新たにダウンロードは難しいかもと言われました。

容量が大きいものに買い換えるしかないでしょうか。

基本的にはiPhoneの画像保存等にしか使っていません。
ほとんど使わないし安さに惹かれて購入しましたが、後悔しかないです。

ノートパソコンの知識がほとんどないので、
助言お願いいたします。

書込番号:21081976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29556件Goodアンサー獲得:4530件

2017/07/30 17:38(1年以上前)

Cドライブにダウンロードしたファイルを保存する使い方だと、512GBのSSDでも足りなくなることがあります。
この機種の場合は、SDカードを活用するぐらいしか手がありませんが、抜けやすいので注意が必要です。
写真や音楽及びその他大量ファイルの保存については、NASを利用する手があります。iphoneやPCからNASにアクセスしてファイルの保存や再生を行うことが出来ます。
http://kakaku.com/pc/nas/guide_7731/

書込番号:21082014

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2017/07/30 17:44(1年以上前)

>>基本的にはiPhoneの画像保存等にしか使っていません。

これがCドライブの容量を食っている原因です。
外付けHDDドライブにバックアップし直して下さい。

>iTunesライブラリを外付けHDDにバックアップする
http://www.ipodwave.com/ipod/ituneslibrarybackup.htm

書込番号:21082020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/07/30 17:44(1年以上前)

この機種は64GBってなってて64GBでも決して多くないけど、モデルによっては32GBのやつもあったりと普通のPCとして使うには正直少ないですね

と言っても買い換えると高いし、MicroSDカードを買ってきて保存場所にする

ただSDカードを挿すだけだと、使い勝手が悪い(悪いというのはちょっと違うけどPCのHDDとして使えない)からVHDといってHDDみたいに使えるように設定する

↓↓なんのこっちゃ?って感じかもだけどこのあたりを見て順にやっていくといいかと
https://appnote.info/2015/03/28/post-3110/
http://koolweb37.com/wp/2015/12/28/sd%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92vhd%E4%BB%AE%E6%83%B3hdd%E5%8C%96/

書込番号:21082021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2017/07/30 17:44(1年以上前)

WindowsUpdate関連のファイルがうまく消去されず容量を圧迫しているのも一因かと思います。
手っ取り早いのは一度工場出荷状態まで戻してから、WindowsUpdateの更新しつつ適当なところでディスククリーンアップを行って容量を空けていくのが妥当かと思います。
必要なファイルは事前にバックアップしておきましょう。

写真などはmicroSDに保管するようにして使うほうが、Cドライブに負荷がかからなくて良いかと思います。

書込番号:21082023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/07/30 17:47(1年以上前)

もちろん外付けHDDにデータを移動させていく方法でもいいんだけど、ソフトをインストールしたりなんかDLしたりするとPC(Cドライブ)の中に保存されていくから、元が少ない分すぐに同じようになると思うからSDカードをHDD(VHD)化というのが結果的に楽だと思う

書込番号:21082027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/07/30 17:59(1年以上前)

>どうなるさん
>EPO_SPRIGGANさん
>キハ65さん
>ありりん00615さん
ご回答ありがとうございます!!
今日パソコンを見に行って新しいのを買おうかとしていましたが、思ったより高かったので悩んでいたところでした。

ちょっとわからない用語が沢山ありますが笑
取り急ぎsdカードを買って皆さんの貼ってあるリンクを見ながら試してみようと思います。

無理でしたら、工場出荷状態にしてやってみます!

少し希望が見えました、ありがとうございます!

書込番号:21082048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/07/30 18:01(1年以上前)

そうなんです!
移動できるものは外付けにすぐ移動させてるんですがすぐ真っ赤になります!
そのHDD化がんばります!

書込番号:21082052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/07/30 18:20(1年以上前)

Windows は、頻繁にWindows Update のデータがダウンロードされるので、64GBは最低ラインだと思います。
しかし、小まめにWindows Update を実施し、Windows Update 実施のたびにシステムファイルのクリーンアップを実施すれば、何とか使える容量です。

ディスクのクリーンアップを実施されておられるとのことですが、「システムファイルのクリーンアップ」を実施していない場合は、Windows Update 実施のたびに「システムファイルのクリーンアップ」を実施することをお勧めします。

Windows 8 / 8.1でディスククリーンアップを実行してディスクの空き領域を増やす方法
(この記事の中に「システムファイルのクリーンアップ」手順も解説されています)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013968

書込番号:21082086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/07/30 18:24(1年以上前)

たまたまここに書いてるけど、安かったってことなんで32GBモデルの可能性もありそうだしね

まあ、どっちにせよ買い換えると高いし、上手く設定で切り抜けないとだね

書込番号:21082099

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2017/07/30 18:47(1年以上前)

>>iPhoneの画像を追加しようとしたり、何かダウンロードしようとするとcドライブがいっぱいですと出ます。

iPhone内の画像、動画ファイルを単純にコピー&ペーストで駄目なのですか。

書込番号:21082150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2017/07/30 19:27(1年以上前)

SDカード使っても、さほど容量は確保できませんから、外付けHDDが良いのではないでしょうか?
ポータブルHDDなら、USBさせば使用可能ですから、お手軽です。1TBもあれば、十分かと。

バッファロー(BUFFALO) HD-PLF1.0U3-BB [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000633541/

書込番号:21082215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/07/30 19:57(1年以上前)

外付けHDDはすでに使用してるのですが、sdカードも同じ役割しかできないのでしょうか。
設定?すればcドライブの容量を増やせるのかと思ったのですが。。。💦

書込番号:21082263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/07/30 20:00(1年以上前)

入れるのは問題ないのですがm(._.)m

それ以外の操作で、

パソコン内の画像をiPhoneに移動させたい時や、
何かちょっとしたソフト?を入れようと思ったらcドライブの容量が足りませんと出るので。。

書込番号:21082273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/07/30 20:03(1年以上前)

>パーシモン1wさん
外付けHDDはすでに使用してるのですが、sdカードも同じ役割しかできないのでしょうか。
設定?すればcドライブの容量を増やせるのかと思ったのですが。。。💦

書込番号:21082278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/07/30 20:04(1年以上前)

>キハ65さん
入れるのは問題ないのですがm(._.)m

それ以外の操作で、

パソコン内の画像をiPhoneに移動させたい時や、
何かちょっとしたソフト?を入れようと思ったらcドライブの容量が足りませんと出るので。。

書込番号:21082280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2017/07/30 20:16(1年以上前)

>設定?すればcドライブの容量を増やせるのかと思ったのですが
音楽データや画像データなどを、外付けHDDやSDカードに移動すれば、本体Cドライブは容量が空きます。
出来るのは、これだけです。

iTunesMediaの設定を、外付けHDDやSDカードをDドライブとした場合、Dドライブに設定変更してもCドライブに入れていたものはそのままですので、移動するか消すなどしなければ容量は変化ありません。

もうこれ以上消すものが無いというのであれば、Windowsの復元ポイントの削除やディスクのクリーンアップなども行う方法もあります

書込番号:21082305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/07/30 20:38(1年以上前)

>パーシモン1wさん
そういうことなのですね。。。
音楽データ、画像データの外付けに移動、クリーンアップなど書かれている作業はほとんどやってみたので、やはり無理なのかもしれません。。。m(._.)m

書込番号:21082356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/07/30 20:40(1年以上前)

>どうなるさん
今確認したら、多分私の32GBの物のようです。。

書込番号:21082365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2017/07/30 20:45(1年以上前)

>>今確認したら、多分私の32GBの物のようです。。

これでしょうか。
EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
http://kakaku.com/item/J0000017400/

>>容量が大きいものに買い換えるしかないでしょうか。

最終的にはこれでしょうね。

書込番号:21082377

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/07/30 20:50(1年以上前)

内蔵ストレージ32GB の機種は、Windows Update を実施する時間と手間が非常に大きい機種です。

Windows Update を手動で、少しずつ実施し、実施後、すぐシステムファイルのクリーンアップを実施し、
また、

Windows Update を手動で、少しずつ実施し、実施後、すぐシステムファイルのクリーンアップを実施し、
また、・・・

という繰り返しを行えば、使えなくは無いですが、労力は日々かかります。

書込番号:21082398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/07/30 20:51(1年以上前)

>キハ65さん
多分これですね。( ;∀;)
はい、そちらの方向で考えたいと思います。
とりあえずasusは何だかサポートも微妙だったし、電源がつかなかったりと悪い面しか見えなかったので、他社で見てみようと思います。
ありがとうございます

書込番号:21082400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/07/30 21:03(1年以上前)

Windows Update で苦労しないよう、内蔵ストレージが128GB以上で安価、という条件で候補機種を選びました。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000974296_K0000817407_K0000897824_K0000956719&pd_ctg=0020

内蔵ストレージは、eMMC やSSD だと高価なので、HDD にしました。

わたしのお勧めは、
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
です。

フルHD (1920x1080)
CPU スコア 2279
主記憶容量 4GB

という点が、他の候補よりも優れています。

書込番号:21082423

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29556件Goodアンサー獲得:4530件

2017/07/30 21:04(1年以上前)

外付けHDDにiphoneからPCを介さずに、ファイルを保存するのは面倒です。この場合はCドライブの空きの少なさがネックになります。外付けHDDを共有ドライブに設定すればiphoneから外付けHDDへの保存が可能ですがNASと比べて制約があります。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/2149/c/1109
PCを買い換えないなら、NASの導入をお勧めします。保管するファイルが増えてくるとTB単位の容量が必要になるはずです。

書込番号:21082426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/07/30 21:45(1年以上前)

>papic0さん
おすすめまで詳しくありがとうございます。
わたしの所有の内臓ストレージがどれだけ小さいかよく分かりました。。

そちらも候補に入れながら、新しいのを購入する方向で考えます。
ありがとうございます、

書込番号:21082521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/07/30 21:52(1年以上前)

沢山助言等ありがとうございました。

買い換えない方向で考えていましたが、私のパソコンのストレージ?が小さすぎるとのことでこのまま使ってもストレスがたまりそうなので、買い換える方向で考えます。

みなさん親切に答えていただいたのですが、どんな機種を買えばいいかと最終的に教えていただいた方をグッドアンサーとさせていただきます。

ありがとうございました!

書込番号:21082541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/07/31 11:48(1年以上前)

いちお買い替えということで結論は出たようだけど、「Cドライブが…」というだけのために買い替えももったいない気がする

外付けHDDやUSBメモリ、SDカードを挿してその都度だと、後から接続した外部メモリ(ディスク)になるからやっぱ使い勝手悪い

先に書いたSDカードのHDD化だとCはドライブにはならないけど、Dドライブには出来るので簡単なところで“(マイ)ドキュメント”、“(マイ)マイピクチャ”、“(マイ)ミュージック”、“ダウンロード”などをDドライブに変更、これだけで普通に保存するデータはDドライブに保存される

基本的にはiTunesの音楽類も“ミュージック”の中にあるはずなんで、これでiTunesの音楽データもCはドライブに入らないし、他にアプリのインストールも出来るようになるから今までのように頻繁にCドライブがどうこうってのは回避できるようになるよ

せっかくなのでSDをカードは最低でも64GB(3000〜4000円)、できれば128GB(5000〜8000円)くらいは欲しいからその分の費用&最初の設定は必要だけど…

機種は違うけどNECのページが分かりやすいかな?
http://pcfan.121ware.com/notice/3089/
http://pcfan.121ware.com/notice/3092/

>一見当たり前ですが、SDカードを入れただけでは、通常アプリケーションのインストールやごみ箱を経由してのファイル削除はできませんが仮想ドライブを作成すれば可能になります。

↑これが外付けHDDなんかと大きな違いだね

書込番号:21083564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29556件Goodアンサー獲得:4530件

2017/07/31 12:21(1年以上前)

提案されたPCは、据え置き利用前提でパーフォマンスの低さを気にしない人向けのものです。PCを頻繁に使うならもっといいものを選んだほうがいいでしょう。
PCを持ち運ぶかだけでも選択肢は変わってきますよ。

書込番号:21083634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/07/31 17:13(1年以上前)

>どうなるさん

解決済みにしたにもかかわらず、購入しない方向での提案ありがとうございます。

色んな用語や情報を色んな方に書いて頂いて若干パニックになっておりますが、
頑張って貼り付けていただいているNECのページ読みました。

理解が違っていたら申し訳ないですが、SDカードでその仮想ドライブを作れれば
今一番困っている

・パソコンに入っている画像などをアイチューン経由でアイフォンに移動させようとすると、
パソコンの空き容量がないため実行できませんとなる

・フジフイルムやカメラのキタムラなどにフォトアルバムを頼みたいが、その発注先のソフト?をダウンロードしようとすると上記のように空きがないので実行できないとなる

この2点は改善されるかもしれませんでしょうか。

書込番号:21084109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/08/01 06:28(1年以上前)

>この2点は改善されるかもしれませんでしょうか。

そうですね、設定さえすれば改善されますね

普通は音楽データは“(マイ)ミュージック”、画像データは“(マイ)ピクチャ”
ソフトのダウンロードは“ダウンロード”のフォルダに入るんだけど、それが普通は“C”に入って、まあ使ってるPCはCドライブしかないからそこに入るしかないんだけど、“D”ドライブを作ってそこに保存されるように設定すれば、音楽は“D”に移動した“(マイ)ミュージック”、画像は“D”に移動した“(マイ)ピクチャ”、ダウンロードしたデータは“D”に移動した“ダウンロード”に入るから、今のようにすぐに“C”を圧迫することはなくなりますね

とは言え“C”はトータルで32GBしかないので、250GBや500GBあるPCに比べれば“いっぱいになりました”が出るタイミング多いけど

https://azby.fmworld.net/support/corner/denki/005/
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3848?site_domain=default

やり方はこんな感じ

ディスク化も“C”から“D”の移動も、聞くだけだとややこしそうって感じだけど、画面に合わせてひとつずつやっていけば出来ると思うよ 

書込番号:21085325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/08/01 11:19(1年以上前)

>どうなるさん
色々詳しくありがとうございます。

とりあえずSDを買って貼り付けてあるリンクの通りに作業を行ってみたいと思います。

書込番号:21085725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/08/07 19:48(1年以上前)

>どうなるさん
こんばんは。
やっとSDカードを入手し、
リンク通りにやって見ました。
画像の部分で苦戦しております。
VHDを作成の部分でリンク通りにやったんですが、
どうすれば良いでしょうか。。。

書込番号:21100258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/08/07 20:32(1年以上前)

>VHDを作成の部分でリンク通りにやったんですが、
>どうすれば良いでしょうか。。。

どうもです。
画像見た感じ、sdカード(Mドライブ)が“exFAT”になってるのが原因じゃないかな?

一番最初にsdカードを入れてフォーマットをするときファイルシステムを“NTFS”ってのにしてください

これは絶対ってわけでもないけど、Mじゃなくもっと若いアルファベットの方が分かりやすいかも?

苦労すれば達成したときの喜び大きいかどうか分かんないけど、もう一歩だね。ガンバレ!!

書込番号:21100386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/08/08 15:36(1年以上前)

>どうなるさん
いつもご丁寧にご回答ありがとうございます!!
どうなるさんのお返事を見ながら調べたらなんとなくわかりそうです!
帰ったら早速やって見ます!

書込番号:21102358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2017/08/08 21:15(1年以上前)

SDカードをVHDにしたあと、PC起動時にマウントされないから、自動でマウントするようにする必要があると思うだけど?

書込番号:21103095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/08/09 09:52(1年以上前)

>Cafe_59さん
マウント?がよくわからなかったので調べました。
手順を踏んでできなければまた書き込みます。

書込番号:21104183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/08/10 09:31(1年以上前)

昨日恐らくSDカードのVHD化はできました。新しくDドライブができていたので^^
マウントはできてるか不明です。。。一度再起動したらなくなっていたのでまた再度設定してみます。

ただダウンロードしたいフリーソフトを保存しようとすると、どこに保存するかの保存画面に切り替わらずずっとフリーズしたままになってしまいます・・・・そのまま開くを押してもフリーズしたままです・・・・

また時間がある時にいじってみます^^

書込番号:21106362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2017/09/20 04:49(1年以上前)

このPCは、メインのPCを持っている人が、モバイル用、子供用など、セカンドPCとして使っているか、ネットサーフィンなど、軽い作業しかしない人用のPCです。
Cドライブ容量が少な過ぎる為です。
iPhoneでも、256ギガの容量があるのに、64ギガや、32ギガのPCにデータを保存するのは、手間が、かかって、しょうがないです。
自分も、このPCで、iTunesを入れてましたが、容量不足で、すぐ削除してしまいました。
PCに、データを保存したいのでしたら、1テラバイト以上のPCを買った方が、初心者には、楽だと思います。

iTunesを使われるのでしたら、iMacがお勧めです。自分も使っていますが、使いやすいです。

書込番号:21212573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング