『winアップデート後(2)』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『winアップデート後(2)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

winアップデート後(2)

2018/01/02 17:36(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

スレ主 ☆NSX☆さん
クチコミ投稿数:17件

私の場合、アップデート後、音が出なくなってしまったので、
システムの回復(工場出荷時に戻す)をしました。
 その結果、音も出ず、キーボードとタッチパッドが認識しなく
なってしまいました。
 BIOSバージョン 202を再設定しても認識しません。
 デバイス マネージャー で「非表示のデバイスの表示」を
して見ると、いずれのハードウェアデバイスも、「現在この
ハードウェア デバイスはコンピューターに接続されていま
せん。 (コード 45)」とのエラーが表示されます。
 お手数ですが、復旧方法をご教授お願い致します。

書込番号:21478525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/01/02 18:10(1年以上前)

1709へのアップデートのことでしょうか?
私は1709へのアップデート後は、「タッチパッド バージョン V4.0.5」のみインストールで、
後は問題なく、音も出ていますし、キーボードも使えています。

試せることとしてはドライバーの再インストール程度だと思います。

https://www.asus.com/jp/Laptops/ASUS_EeeBook_X205TA/HelpDesk_Download/
タッチパッド バージョン V4.0.5

オーディオ バージョン V6.4.10147.4290

他 バージョン V1.0.0.1064

Chipset バージョン V112


それでも、駄目なら回復ドライブ(作成していればですが)からインストールし直し程度だと思います。

書込番号:21478584

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆NSX☆さん
クチコミ投稿数:17件

2018/01/02 18:48(1年以上前)

†うっきー†さんへ

 早々のご回答、ありがとうございました。
 説明不足で申し訳ございません。 「1709へのアップデート」です。

 ドライバーの再インストールを行っても認識しない状態です。
 なお、ネット閲覧専用でたまにしか使用しないため、回復ドライブは
作成していませんでした。(^^;)
 

書込番号:21478659

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2018/01/02 19:02(1年以上前)

マイクロソフトからWindows 10 ISOファイルをダウンロードして、USBメモリーにインストールメディアを作成し、クリーンインストールしてはどうでしょうか、

書込番号:21478686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/01/02 19:06(1年以上前)

>ドライバーの再インストールを行っても認識しない状態です。

ドライバーの再インストールで駄目でしたか・・・・


>なお、ネット閲覧専用でたまにしか使用しないため、回復ドライブは
>作成していませんでした。(^^;)

そうなると、Windows10のクリーンインストールしか試せることがないかもしれません。
以下よりダウンロード可能です。USBメモリーからのインストールが楽だと思います。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

書込番号:21478693

ナイスクチコミ!2


スレ主 ☆NSX☆さん
クチコミ投稿数:17件

2018/01/02 19:26(1年以上前)

†うっきー†さん、キハ65さん、どうもありがとうございました。

「Windows10のクリーンインストール」をやってみます。
仕事の都合で作業は週末になりますが、その結果は、
後日、ご報告いたします。


書込番号:21478732

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆NSX☆さん
クチコミ投稿数:17件

2018/01/03 07:59(1年以上前)

 「Windows10のクリーンインストール」を行ったところ
無事に復活しました。

†うっきー†さん、キハ65さん、どうもありがとうございました。

書込番号:21479839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング