『404KCがつかえないんです』のクチコミ掲示板

DIGNO C 404KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO C 404KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『404KCがつかえないんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO C 404KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO C 404KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO C 404KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

404KCがつかえないんです

2015/11/21 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:3件

ロックを解除した瞬間に問題が発生したため.com.Android.systemを終了しますと出てきて使えません
どうしたら治りますか

書込番号:19337624

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27095件Goodアンサー獲得:3012件

2015/11/21 12:53(1年以上前)

systemアプリクラッシュって初期不良、或いはmicro SDがバルク品で認識出来ないとかでは
スマホ自体は初期化出来ないのですかね?

書込番号:19337636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/11/21 13:18(1年以上前)

>舞来餡銘さん
すみません
投稿内容が間違っていました。
正しくは.com.Android.systemuiでした
すみません

書込番号:19337694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27095件Goodアンサー獲得:3012件

2015/11/21 14:59(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000012551/SortID=18981801/

京セラ機特有なんですかね、同じ理由だと思われます

書込番号:19337927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/11/22 16:58(1年以上前)

>舞来餡銘さん
そうなんですね

書込番号:19341373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DIGNO C 404KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO C 404KC ワイモバイル

発売日:2015年 2月27日

DIGNO C 404KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング