『Yモバイル 京セラ404KCについての質問です』のクチコミ掲示板

DIGNO C 404KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO C 404KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Yモバイル 京セラ404KCについての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO C 404KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO C 404KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO C 404KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル

スレ主 hishuu4649さん
クチコミ投稿数:4件

今回スマホのYモバイルをソフトバンクから変更しました。京セラの4040KCです。使ってみて不在着信やメールなど見れないときに今まではLEDが点滅して知らせてくれましたが、この機種は暗くなったらそのままでLEDの点滅などないので、着信があったとかメールが来たかいつも電源スイッチを軽く押して画面が明るくなったらお知らせがわかります。これではいつも触らないといけません。何かいいアプリはありませんか?画面が暗くなっている状態でお知らせがわかるアプリです。よろしくお願いいたします

書込番号:19477779

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27091件Goodアンサー獲得:3011件

2016/01/10 14:19(1年以上前)

Flash Notificationと言うアプリ有ります
カメラフラッシュがLEDの代わりします

書込番号:19477831 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 hishuu4649さん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/10 16:08(1年以上前)

ありがとうございました。今調べましたらいくつか同じ名前のアプリがあるのですがどれをインストールすればいいのでしょうか?京セラ404KCです

書込番号:19478103

ナイスクチコミ!7


スレ主 hishuu4649さん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/10 17:24(1年以上前)

先ほどインストールしてやってみましたら、成功しました。教えて頂きありがとうございました。助かりました・・

書込番号:19478285

ナイスクチコミ!2


スレ主 hishuu4649さん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/20 21:41(1年以上前)

大変参考になりました。ありがとうございます

書込番号:19509491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO C 404KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO C 404KC ワイモバイル

発売日:2015年 2月27日

DIGNO C 404KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング