『機種変更はオンラインで❗』のクチコミ掲示板

DIGNO C 404KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO C 404KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更はオンラインで❗』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO C 404KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO C 404KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO C 404KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

機種変更はオンラインで❗

2016/01/31 11:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:17件

店舗では5980円の販売代金が取られます❗
オンラインですると無料ですけど、初期設定は有りませんとの事

注意してくださいね

書込番号:19541935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27090件Goodアンサー獲得:3010件

2016/01/31 12:17(1年以上前)

いわゆる頭金ですよね

書込番号:19542032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2016/01/31 12:47(1年以上前)

うんで何が特価情報なの?

書込番号:19542099

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27090件Goodアンサー獲得:3010件

2016/02/01 00:16(1年以上前)

一括5980円では無くて?
明細上げないと他人は評価出来ませんね

書込番号:19544152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/02/01 00:26(1年以上前)

機種変更のさいに、機種代金以外に販売手数料などと言うものの請求されましたので、止めましたけど。
初めて聞いた内容でした❗

因みにキャッシュバックが6000円しますとメールが着たからわざわざ行ったんですけどね⁉

書込番号:19544176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/02/01 00:35(1年以上前)

オンラインなら余計な費用がかからないのが特価だと仰りたいのでしょう。

頭金と言う名のピンはねについては散々既出ですが、同額をCBしてくれるならまだ良心的な部類かもしれませんね。

書込番号:19544205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DIGNO C 404KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO C 404KC ワイモバイル

発売日:2015年 2月27日

DIGNO C 404KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング