『ドメイン指定』のクチコミ掲示板

DIGNO C 404KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO C 404KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドメイン指定』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO C 404KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO C 404KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO C 404KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドメイン指定

2016/03/24 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:298件

DIGNOCを
使っています
分からない事がございます

よくある質問などを見ましたが
分からない為質問します

ドメイン指定のやり方が
分かりかねます
分かる方がいましたら
教えて下さい

よろしくお願いします

書込番号:19725317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2016/03/24 21:22(1年以上前)

ドメインとは、たとえばGmailだと〜@gmail.comのように「@」以下のことをいいます。
指定というのはそれを選択するということになります。

ドメインを指定して着信拒否をするなどという言葉ありますが、ドメイン指定するだけでは何をしたいのか判断しかねます。

書込番号:19725365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件

2016/03/24 21:31(1年以上前)

言葉が足らずすいません

Ymobileメールを受信するさえに
ドメイン指定をしたいのですが
分からなくて困っています

よろしくお願いします

書込番号:19725408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/03/25 00:13(1年以上前)

>Ymobileメールを受信するさえに
>ドメイン指定をしたいのですが

Ymobileの特定ドメインからのメールのみを受信し、他のドメインからのメールは受信せずに破棄したい、
ということでしょうか?

書込番号:19726094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件

2016/03/25 07:14(1年以上前)

たあるアドバイスだけ
ドメイン指定をして
受信したいのですが

やり方が分かりかねます
よくある質問を
確認しても分からなくて
質問しました

書込番号:19726472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件

2016/03/26 23:12(1年以上前)

親切にありがとうございます

書込番号:19731771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO C 404KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO C 404KC ワイモバイル

発売日:2015年 2月27日

DIGNO C 404KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング