『メールに』のクチコミ掲示板

DIGNO C 404KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO C 404KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールに』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO C 404KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO C 404KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO C 404KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールに

2016/03/26 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:298件

メールに広告みたいなのが
付いてきました
削除出来ないのでしょうか?

削除不可能なら
そのまま放置でも
大丈夫でしょうか?

書込番号:19731799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/03/27 16:48(1年以上前)

〉メールに広告みたいなのが
〉付いてきました

という状況を正しく理解しているか、自信はありませんが、広告メールが本当のメールなら削除できます。

メールに見えて、実際にはメールではなく、メールソフトが表示しているものなら 、ユーザが削除できないものがあります。

広告は、放置しておいても、表示されているメールに含まれるリンクや画像やファイルを開かなければ、問題ありません。

書込番号:19733724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/27 19:46(1年以上前)

SoftBankメールアプリをお使いになられていて
広告が表示されるようになったって事でしょうか?

Ver4.4.0以降をお使いの場合
広告表示機能が追加されています。

設定で、その広告をOffにする事が出来ます。
設定をタップして共通設定をタップ
画面に広告表示設定が有るので
広告表示 Offを選んで下さい。

書込番号:19734294

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件

2016/03/27 23:50(1年以上前)

富士市民Sさん

DIGNCを使っています
ソフトバンクメールを
使用しています

詳しい説明ありがとうございます

書込番号:19735315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件

2016/03/27 23:51(1年以上前)

>papic0さん

説明ありがとうございます

書込番号:19735322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO C 404KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO C 404KC ワイモバイル

発売日:2015年 2月27日

DIGNO C 404KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング