『simロック解除』のクチコミ掲示板

DIGNO C 404KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO C 404KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simロック解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO C 404KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO C 404KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO C 404KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

simロック解除

2017/01/09 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル

直接リンクが貼れないのですが
「404kc simロック解除」Google検索でデジモノ.comさんの記事にpinコードロック解除をsimロック解除と紹介されています
http://faq.ymobile.jp/faq/view/401422
pinコードロック解除のhpはこちらです503KCも同様にpinコードロック解除があります
http://faq.ymobile.jp/faq/view/408734
404KC,503kcはpinコードロック解除でsimロック解除可能なのですかね?

書込番号:20555742

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件

2017/01/10 00:25(1年以上前)

404KCは2015.5月以前発売機種なので302KC同様、Y!mobileではシムロック解除してくれません

http://s.kakaku.com/bbs/J0000013219/SortID=20554820/

非公式業者を利用するしか今は方法無し

404KCは売ってSIM FREEのS301に変える手も有るが、どっちみち足が出る

503KCはシムロック解除コードをmy ymobileで発行可能

そのURLのfaqはシムPINコード解除のfaqです

書込番号:20555907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3181件

2017/01/10 16:36(1年以上前)

デジモノ.comさんの勘違いって事ですね
分かりました

書込番号:20557136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件

2017/01/10 16:42(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:20557158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件

2017/01/10 19:57(1年以上前)

グッドアンサーをすっ飛ばしたwみたいですね
舞来餡銘さんグッドアンサーです

書込番号:20557611

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO C 404KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO C 404KC ワイモバイル

発売日:2015年 2月27日

DIGNO C 404KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング