『シンプルスタイル料金』のクチコミ掲示板

BLADE Q+ SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh BLADE Q+ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シンプルスタイル料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLADE Q+ SoftBank」のクチコミ掲示板に
BLADE Q+ SoftBankを新規書き込みBLADE Q+ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

シンプルスタイル料金

2015/05/07 01:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > BLADE Q+ SoftBank

スレ主 BIG父さん
クチコミ投稿数:5件

私はプリスマ時代からの愛用者です。

料金に不満を感じスレをたてました!

詳しい日にちは忘れたのですが
既存の使用者は料金が高く新規での契約者は
安いですね?!

パケ代は話にならない感じですよね?
何故にSoftbankは このような差別?
をするのでしょう??

皆さんの意見を聞きたいです。

書込番号:18753053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29577件Goodアンサー獲得:4533件

2015/05/07 01:58(1年以上前)

他社から移ってくる人はいないのでは?
期限付のプリベイトよりもGooのスマホにした方が、かなり安くつくと思います。

書込番号:18753079

ナイスクチコミ!0


スレ主 BIG父さん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/07 07:40(1年以上前)

GOOのスマホとは??

無知ですみません。

書込番号:18753314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/07 17:48(1年以上前)

情報収集のために自身の時間コストを費やすことをしないなら、
そのぶん金銭コストを負担するのは仕方ないんじゃね?

書込番号:18754436

ナイスクチコミ!6


スレ主 BIG父さん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/07 18:46(1年以上前)

そーゆう返信いりません!

ウザいです!

書込番号:18754551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/07 19:12(1年以上前)

出たよ!出たよ!

自身の意に沿わないレスには キレル生き物が・・・

みっともないったらありゃせんゎ。。。

書込番号:18754625

ナイスクチコミ!2


スレ主 BIG父さん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/07 19:13(1年以上前)

ありがとうございます。

暇なんですね。

書込番号:18754627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26991件Goodアンサー獲得:3002件 BLADE Q+ SoftBankの満足度4

2015/05/07 21:59(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/J0000016219/

このg02がgooからOCNシムセットで売られてる

BLADE Q+と違ってAndroid5.0.2

書込番号:18755162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BIG父さん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/07 22:06(1年以上前)

なるほどです。

情報ありがとうございます。

書込番号:18755199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > BLADE Q+ SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BLADE Q+から機種変更 2 2019/11/11 12:39:45
シンプルスタイル用ZTE後継機種リリース 2 2017/09/17 22:02:56
データ量 3 2017/08/08 14:09:09
BLADE Q+ 機種変更について 2 2017/09/19 16:18:51
BLADE Q+の液晶について 2 2016/06/09 18:52:08
XPERIA Z4 402SO 1 2016/05/29 0:07:31
SoftBankシンプルスタイルについて 4 2016/05/09 1:09:24
通常契約sim 8 2016/02/01 0:13:05
iPhone6 6 2016/01/23 12:25:14
sim差替え 1 2016/01/01 15:30:51

「ZTE > BLADE Q+ SoftBank」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BLADE Q+ SoftBank
ZTE

BLADE Q+ SoftBank

発売日:2015年 4月24日

BLADE Q+ SoftBankをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング